最高級のフォトブック作成♪ | ☆塩野奈保のしぁゎせな日々☆

最高級のフォトブック作成♪

さきほど届きました~!


結婚式場や写真館並みの

高品質のフォトブックを作らせてもらいましたきらきら


ネットプリントジャパンの

プレミアムフォトブックですハート




操作の仕方はカンタン♪


まずはデザインを選びますkonatu


ちなみに選んだのは『シンプルホワイト』


写真をPCから取り込むと、画面に一覧で表示されて

クリックすると写真が確認できます↓


アルバムのページ数は

は10・20・30ページから選べます。


で、次に編集に進むと

ページごとに決まったレイアウトが出てきます↓



グレーの網掛けになったところに

下に並んだアップした写真を選んで持ってくるだけkonatu


    ↓↓↓↓↓↓↓↓


残念ながらこの

『プレミアムフォト』シリーズは、どのデザインのも

全て中のページのレイアウトが固定・・・



プレミアムじゃないもの選ぶと

自分でレイアウトするモードも選べるのに。。

枚数やデザインを自分で決められなくて

枠やデザインが決まっている仕様のようです。



自由度はあまりないけど

写真をはめていくだけでカンタンに作成できるので

こぉゆうの苦手~って思うヒトでもできると思うsei



でも、わたしの場合・・・

編集画面上でトリミングや回転はできないので

写真の順番考慮したりして、入れたい写真を決めたときに

レイアウトの枠は縦長なのに、写真は横長♥akn♥


みたいなことがよくおきたので

レイアウトにあうようにPC上で写真をトリミング加工してから

ページにアップロードしなおしたりしました~


これまたレイアウトできないのと同じで

この『プレミアム』じゃなければ編集画面での

トリミングとか回転はできるようす・・・!

こっちにもその機能、採用してほしかったなぁ~aya


そぉゆうとこ凝り性なのですみません・・・苦笑

そんなことしないヒトには問題なし!





で、注文してから10日ほどで

完成して届いたのがコチラ↓


まずは表紙をあけると

薄いデザインの入ったページ。

それをめくると、編集で文字が入れられるページです鉛筆


本自体の背表紙や表紙には

タイトルが入れられないのでここがタイトルかな?

日付と場所を入れてみました♪


そしてさっきの写真で

編集していたページはこんな風に↓


ページの継ぎ目がなくてフラットなので

見開きの写真もきれいに1枚の写真のように

違和感なく見られます☆


ページの厚さはこのくらい↓



しっかりしてます!!!


ハードカバーでさらにビニールのカバーもついてて

高級感があります!



さすが『プレミアム』手描きふう王冠


サイズは25×25センチ。

重さは750gで高級感もありますきらきら


ちなみに

他には30×21と、30×30がありました本




で、ナニがプレミアムなのかとゆうと・・・


ハードカバーも台紙の最高級のものが使われてます!

半光沢だから指紋もつきにくいし

耐久性もすごいみたいです。

結婚式用のフォトアルバムがお高い理由ってソコらしいよ!


大事な写真を何十年たって見返した時、

色あせてしまってたら、確実にがっかりスルやろうね。

だから、結婚式場や写真館では

良いものを使ってくれてる・・・ハズ!


そんな上等なものが自分で好きなように作れて

しかも、自分で編集するから

高品質のものが相場の半額以下でできちゃいますきゃ



写真は撮ったけどアルバムにしてない方

これから写真のオプションをどうしようか悩んでる方

撮りためた写真がある方

両親への分のプレゼントに・・・プレゼント

しっかりしたアルバムなのでオススメです薔薇




HP見ると

アンドロイド、ⅰPhone用のアプリもあって

写真印刷注文とかフォトブックも作れるみたいですiphone*

普段使いにもいいね♪


あと、

年賀状印刷も、今なら超早割りで受付中でしたょ~年賀状





ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中


カスタムフォトブック