新感覚!マイナスイオンの化粧水 | ☆塩野奈保のしぁゎせな日々☆

新感覚!マイナスイオンの化粧水



↑使い続けた後に写真撮ったから

けっこう減っちゃってるね苦笑


こちらは

新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』


マイナスイオン水だけで作った、2way効果のある化粧水です泡


2wayとは・・・

・マイナスイオンの力で汚れを落としてリセット

・表面張力の少ないイオン水の浸透力でしっかりうるおう



なので

朝、スプレーしてミスト洗顔すると

汚れと余分な皮脂を取り除けてさっぱりしっとりハート


そのあとに、化粧水とか美容液を使うと

そっちの浸透もすごくよくなったからびっくりしました~びっくり

他の化粧品もグレードアップさせちゃうんやね電球



化粧ノリが悪くなる原因って、お肌の乾燥らしいaya

なので朝のケアは大事やねお天気サンサン



朝使った後は
オシゴトにも持っていって使ってみましたパンプス


休憩時間にシュっとやってお化粧直し8×4 ダイヤモンドマリン

コットンとかティッシュにシュってして

崩れた場所だけオフして簡単に化粧直しできますきゃ


だけど

朝も使ったおかげか、化粧崩れとかしてないアハハ


なので保湿として使いますビックリマーク

そして髪にも静電気防止に使えるからねショートカット


展示会場は乾燥してるから役立つね~きらきら




夜、おうちでは




クレンジング前に使うとメイクが落ちやすくなるし

洗い残し部分に使って汚れを落とせますキラキラ


目の下に残りがちなマスカラとかね~メイク




そしてそして、お風呂上りには・・・キラキラハート赤


温まって、毛穴が開いた状態でコットンパックぱっく

使ってるのはコットンじゃなくティッシュやけどえへ

上からラップしてますラップ


ちょっとした小鼻のざらざら感も気にならなくなって
しっとりさらさらな感じになりました♪




とこんなカンジでいろーんな使い方ができるわけなんです手描きふう王冠


原料はお水100%やのにすごいよね~

界面活性剤もケミカル成分も、防腐剤も無添加


マイナスイオンってスゴイわ汗




ピュア肌美人ファンサイト参加中