ヒールもラクに♪土踏まずインソール♪ | ☆塩野奈保のしぁゎせな日々☆

ヒールもラクに♪土踏まずインソール♪



Foot Petals フットペタルス

土踏まずクッションの2色を使わせてもらいましたきらきら


まずは、バターカップ色


裏面は3Mのテープがついてて

なんか信頼できるena


高級な、おクツには

土踏まず部分が盛り上がってるのも売られてますけど・・・


そんなの買えないのでコレは便利山p


土踏まずの場所に貼るだけです笑顔


接着部分は再利用できるタイプじゃないので

いきなり貼っちゃわないで

最初は大体の想像で置いて、ソーっと履いてみながら微調整ビックリマーク



完成したのを履いてみると・・・


つま先に負担が大きくなる体重が分散されて

めちゃラク~うふ


とゆうことでおでかけキラキラ


・・・午前中に出かけたのに

帰ってきたらすっかり暗くなってましたビックリ


いっぱい歩いてみて感じたけど

いつもと疲れ具合の違いにびっくりしたびっくり



と、良さが実証されたとこで

もう1つのブラックは、オシゴト用の白パンプスにパンプス


ちょうど中が黒だったのでぴったりsei


みんな白より黒パンプスの方が出動率高いってゆうんやけど

なぉちはナゼか、ほとんどのオシゴト白パンプス持参苦笑




・・・よく聞かれるので説明すると・・・


コスチュームはだいたい支給されるんやけど

パンプスは自前なことが多いんですパンプス

衣装の色合いに合わせて、白か黒か指定されますshokopon

まぁ履き慣れてるクツの方がいいしね笑顔

モーターショーとかやと用意されてることありますけど。

あとブーツの時は用意されてるかなぁブーツ


このパンプスはそれ用の大切なモノですバイバイ




ってハナシを戻します溜め息

そんな白パンプスさんにもインソールを装着きらハート



コレ↑ こんなにしっかりしてて

クッションなので衝撃もやわらげてくれるからラクなんやろうねニコ
高密度のウレタンでできているそうですきらきら


土踏まずの隙間を

しっかりサポートしてくれるから姿勢もよくなるょキャー

パンプスさんにもコンパニオン立ちをさせてみましたakn


で・・・インソール見えるかな?

脱いだときに見えにくいのもイィ所やけどね電球


ん~

でもデザインもカワイイから見えてもいいのかもあはは…



ちなみに前の方には

すべり防止の中敷をいれて愛用してたんやけど

いつもインソールを2コ、3コ組み合わせて

自分なりにラクになるようにつくってま~す笑顔



あ~持ってるクツの数だけ欲しいena



LOFT,Shop inでも取り扱われてるみたいやから

気軽に手に入りそうやねget



あとネットのショッピングサイトみたら

めーっちゃかわいいデザインのインソールが

いっぱいそろっててびっくりキラキラ

世界中のセレブにも愛用されてるらしいきゃ





Cronusファンサイト参加中



株式会社クロノス