飾れるハンドウォッシュ『ウルルア』 | ☆塩野奈保のしぁゎせな日々☆

飾れるハンドウォッシュ『ウルルア』

牛乳石鹸と雑誌の共同開発


めちゃかわいいハンドウォッシュ

『ururua』ウルルアを使ってみました!


☆塩野奈保のしぁゎせな日々☆


液体ハンドソープを日本で初めて発売したのも牛乳石鹸だそうで

なんか安心できるねてれ



使ってみると・・・


☆塩野奈保のしぁゎせな日々☆

泡が濃い泡



しかもいい香りうふ

☆塩野奈保のしぁゎせな日々☆

フローラルブーケの香りだってカラフルなお花♪


ボトルもかわいくって

洗面台に置いておく・・・

ってゆうより、飾ってるってカンジ*ボトル



見るだけでもしあわせな気分になれるし

使いたくなる・・・

使うとすごくいい香りでもっとしあわせになれる薔薇



しかも潤い成分配合なのに

もちろん殺菌ができるってスゴィねバイバイ



しばらく洗ってても、

あわあわがなくなってしまわないのもいいねきらきら


☆塩野奈保のしぁゎせな日々☆




気になったので

誕生秘話をHPを見てみると・・・



『幸せな気持ちになりそうな香り』

とゆうことで

50種類以上もの中から選ばれて


うるおいとすすぎやすさの

いいバランスを求めて1000以上のサンプルを作って


約60種類のデザイン案から絞られたサンプルから

改善して完成させた


って書いてありましたkonatu



なんかめっちゃ極められてるねきゃ


牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中