あづみの公園の紅葉 | 塩の道ちょうじやのブログ

塩の道ちょうじやのブログ

長野県大町市八日町にある「塩の道ちょうじや」。庄屋であった平林家の建物は明治23年の建築。千国街道(塩の道)の歴史の他、大町の夏祭りを紹介する流鏑馬会館やギャラリーも併設。各種企画展も随時開催しています。

あたたかな一日でしたおねがい

先日、チラシを置いて頂きたくて国営アルプスあづみの公園に行ってきました女の子


{DB58C133-C4AB-4997-9BB4-CE4AB2D379B0}

今年は紅葉になる前に葉っぱが散ってしまってる木が多いみたいですニコ

{FD3B5CB0-C09B-4E4A-9A92-F5E3FD3036E6}

なんでかなー?
{7C14BAE6-AD5C-4E14-9E43-455513A2966E}

今は、ハロウィンのコスプレをしたりして写真が撮れますラブ
S女史も帽子をかぶってみました爆笑

かわいいですよ〜❤️