奥原希望さん凱旋パレード | 塩の道ちょうじやのブログ

塩の道ちょうじやのブログ

長野県大町市八日町にある「塩の道ちょうじや」。庄屋であった平林家の建物は明治23年の建築。千国街道(塩の道)の歴史の他、大町の夏祭りを紹介する流鏑馬会館やギャラリーも併設。各種企画展も随時開催しています。

本日、リオオリンピック女子バドミントンシングルス銅メダリスト 大町市出身奥原希望さんの凱旋パレードが行われました!!

{3203F6D9-5E75-41CA-A43A-F6F1E51F28C2}

本通りはすごい人!希望ちゃんとってもカワイイラブラブ

ちょうじやでは達筆のS女史がこちらを書いてくれました。

{1E938A38-5ACA-4011-8D6B-B3CA3DFC80B5}

「大町の希望」と書いて「大町の望み」と読んでほしいと思い、このコメントを考えてみました合格

果たして希望ちゃんはみてくれるのか??

{68B4EAFC-96FD-47BA-983E-DE02EE965078}

わかりにくいですが、希望ちゃん、見てくれていました~音譜お父様もたくさん写真を撮ってくれていましたよ。

{5F0C0A04-5EEF-4C6F-987F-A1E9DF223058}

希望ちゃんやご家族、多く人たちが本当にうれしそうラブラブ!

ありがとう!希望ちゃん!!