町家コンサート素敵でした  | 塩の道ちょうじやのブログ

塩の道ちょうじやのブログ

長野県大町市八日町にある「塩の道ちょうじや」。庄屋であった平林家の建物は明治23年の建築。千国街道(塩の道)の歴史の他、大町の夏祭りを紹介する流鏑馬会館やギャラリーも併設。各種企画展も随時開催しています。

今日はとっても大勢のお客様にお越し頂きました音譜

ありがとうございましたビックリマーク


昨日、第2回町家コンサート開催致しましたニコニコ



1月に開催したときは、お座敷でしたが

今回は土間です。



Ogozze(オゴッツェ)ピアノの松田紫帆さん。



ヴァイオリニストの川崎妃奈子さん。

二人とも今回はドレスでしたが、素敵です~ドキドキ

もちろん演奏もトークも素晴らしく、

お客様もとても楽しんでいらっしゃいましたよ音譜

音の響きも良かったですラブラブ!

また町家コンサート開催したいな~。