リアン様にて歌わせていただきましたルンルン

美人ママさーーんおねがい
{C99F22F2-9C55-4D18-92EF-536D17E30324}


皆様、盛り上げてくださって
楽しいお時間を過ごさせていただきましたラブラブ


来月にはリニューアルオープンされるということで
おめでとうございますピンクハート

またお伺いさせてくださいね爆笑


ありがとうございました星




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


台湾レポート色々書いてきましたが
ラストキラキラ

台湾での〆の食事は
なんと日本食でした!!(笑)

美味しかった〜寿司

{63F16417-EF69-4465-A536-0A762758B412}

{2B59603F-818E-47F6-9594-089874F8ECEE}


食事のあとは
雨の中、ゆき美さんとちょっと街ブラ足キラキラ

お土産探しに出かけましたプレゼント

が、もうお店がほとんど閉まってたぁ〜(笑)


時間も遅かったし、台風だし…
仕方ないですね爆笑(笑)


お土産話がいっぱいだから
いっかピンクハート