2015年11月4日新曲発売!!

『イエスタディにつつまれて』
作詞 荒木とよひさ 作曲 キダ・タロー 編曲 新垣隆

Coupling with 「女の月夜唄」
作詞 もず唱平 作曲 キダ・タロー 編曲 伊戸のりお

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■8月21日(日)
キャンペーン 和歌山
「やすらぎ」

■8月28日(日)
今治市 発表会ゲスト

■8月30日(火)
歌謡フェスティバル

■8月31日(水)
「塩乃華織ワンマンライブ」
~新たな世界への挑戦vol.12~
umeda AKASO 19:00~
¥3.000-(1dr.付)
(問)umeda AKASO 06-7897-2454

■9月4日(日)
有馬 ザ・グランリゾート カラオケ大会

■9月7日(水)
「歌う王冠ライブ」
テイジンホール 本町
1部 12:00~ /2部 16:00~ 前¥2.800-
出演…北川大介、川野夏美、桜井くみ子、竹村こずえ
1部 塩乃華織、2部 五条哲也

■9月11日(日)
「鏡五郎芸能生活50周年ディナーショー」
千里阪急ホテル
ディナー17:00 /ショー18:15

■9月13日(火)~16日(金)
台湾キャンペーン

■9月17日(土)
台湾 台北歌謡ショー
「演歌への誘い」
台北國軍文藝中心

■9月25日(日)
勝本歌謡教室 発表会ゲスト
ホテル アウィーナ大阪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆塩乃華織ファンクラブ☆
Tel•fax 06-4305-4458
Mail kaorins@outlook.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レギュラー情報

★ラジオ 「Kenjiro・華織のミッドナイト歌謡!」
ラジオ関西 558KHz 毎週火曜日 24:15~24:30

リクエスト・メッセージお待ちしております☆
ハガキ…〒650-8580
ラジオ関西 『 Kenjiro・華織のミッドナイト歌謡!』係
FAX…078-362-7404
『 Kenjiro・華織のミッドナイト歌謡!』係
メール…Kenkao@jocr.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

⚫︎2014年10月8日 日本クラウンより発売中♪
「夜更けのワルツ」 c/w「つよがり芝居」

⚫︎2013年1月9日 日本クラウンより発売中♪
「ほっといてんかあんな阿呆」 c/w「しあわせ招き猫」

⚫︎2011年9月7日 日本クラウンより発売中♪
「陽だまりの花」 c/w「誘惑されて棄てられて」

⚫︎2009月6月3日
「失恋美人」 c/w 「じんわり酒」


お問い合わせ等は・・・
電話 06-6311-9571(受付時間 平日10:00~18:00)
FAX 06-6311-7514
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月24日(土)

ひさびさの感覚(笑)

テーマ:ブログ

今日、久々に…

思いっきり…











コケたー笑い泣き!!



コケることが久々すぎて
思い出すと、何か面白い(笑)

まぁ、怪我をしなかったから良かったものの
怪我してたら笑えませんねタラー


皆様も気をつけてくださいませ注意





今日は大阪の本町あたりで
とある番組の収録へ行ってきましたUMAくんキラキラ

{D3534541-25EE-4479-9023-7A608BF14118}

詳しくは
改めて、ご紹介させていただきますラブラブ




オシャレなカフェで
今後の打ち合わせ等、お話しながらランチコーヒー

いただいたのは、コチラぽってりフラワー
↓↓

{9E40B6F3-9B94-42DF-9FE9-78BC3338562A}

オシャレなデザインの紙ボックス開けると

チキンと野菜いーっぱいのヘルシーメニューにんじ


野菜大好きなので
こんな感じのメニューめっちゃ好きですラブラブ





本町あたりには
オシャレなカフェも多いのですが
美味しいパン屋さんが多い…食パン


先日も本町あたりに来た時
お仕事の合間にパン屋さんへコッペパン
{E06CF9A3-832B-46C3-AB91-B5BE9D0B4CEF}



 今日も
パン屋さん巡りしちゃった(笑)

{72BB8E28-3666-4A0A-8003-5076D645F729}


なので、今日の夜ゴハンと明日の朝ゴハンは
パンですメロンパンラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年09月23日(金)

美人ママのお店(*^^*)

テーマ:ブログ

リアン様にて歌わせていただきましたルンルン

美人ママさーーんおねがい
{C99F22F2-9C55-4D18-92EF-536D17E30324}


皆様、盛り上げてくださって
楽しいお時間を過ごさせていただきましたラブラブ


来月にはリニューアルオープンされるということで
おめでとうございますピンクハート

またお伺いさせてくださいね爆笑


ありがとうございました星




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


台湾レポート色々書いてきましたが
ラストキラキラ

台湾での〆の食事は
なんと日本食でした!!(笑)

美味しかった〜寿司

{63F16417-EF69-4465-A536-0A762758B412}

{2B59603F-818E-47F6-9594-089874F8ECEE}


食事のあとは
雨の中、ゆき美さんとちょっと街ブラ足キラキラ

お土産探しに出かけましたプレゼント

が、もうお店がほとんど閉まってたぁ〜(笑)


時間も遅かったし、台風だし…
仕方ないですね爆笑(笑)


お土産話がいっぱいだから
いっかピンクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年09月21日(水)

台湾コンサート、本番の日。

テーマ:ブログ


今日は新歌舞伎座へ観覧キラキラ

先月ぶりラブラブ

今日も素晴らしいステージ
勉強させていただきましたラブ




歌いたくなる(笑)

今日の夜のお仕事も頑張ります爆笑ルンルン





さて台湾でのレポート星

17日、台北でのコンサート本番の日ピンクハート


台湾では台風等で警報が出ると
学校はもちろんの事、会社もお休みなんですって!!

イベントも中止になる事があるとかで
数日前からずっと主催者さんは気が気でないご様子でした(>_<)


そりゃ〜
この日に向けて沢山の準備、力を注いでくださっていたんですもんね!!


台風は来たものの
ばっちり、開催されましたハート


よかった照れ照れ照れ



オープニングに歌わせていただいたので
ステージでスタンバイおねがい

本番直前はいつも緊張感が半端ないですチュー

{2C87F5F4-4F40-4520-BC50-C942BDD3D692}


楽屋では

台湾の美味しいフルーツやお菓子を差し入れしてくださったので
皆さんといただきましたもぐもぐ

台湾はフルーツ天国ハート

{2DFBB74F-D668-4E0E-9CAC-36A1B1440178}


{4E95779A-4F47-4FF1-A504-2EE19966E7C9}


舞台では
歌に合わせて台湾の方々が踊ってくださり
ステージを華やかにしてくださいましたバレエ

ステキお願い


振り付けをしてくださったのは
いつもパワフルな許先生でーすキラキラ
   ↓
{1732C988-F09A-408E-8A2C-DA5802991F8B}

この日も応援にきてくださった第一マスターと
高雄にも来てくださった相沢さんと
終演後にお写真をキラキラ

ありがとうございましたおすましペガサス


最後に
台湾でずっとお世話くださる主催者の徐さんと
花咲ゆき美さんとカメラキラキラ

{EF8DFA09-9142-49AF-B8A8-B80A95BC8D03}

徐さん、沢山のお力をいただきありがとうございましたハート

台湾の舞台に立てるなんて
思ってもいませんでした音符


関わってくださった皆様に
感謝でいっぱいです照れ


ありがとうございましたー爆笑キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年09月20日(火)

前夜祭?(笑)

テーマ:ブログ

台風が暴れてますね台風アセアセ

今日も警報が沢山でてるようですので
皆様、気をつけてください注意


私は今日は
YouTubeの番組収録ですカラオケ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


16日の台湾音符


観光の後は

会場前の大きな看板と記念写真をいっぱい撮ってから
リハーサル爆笑ルンルン

ここで花咲ゆき美さんと
合流しましたピンクハート

久々に会えて嬉しかったですキラキラ

{4B1AACA3-79AF-4D0A-93EA-B789B967C037}

リハーサルは
歌に合わせて踊ってくだる皆様との時間を中心にバレエキラキラ

皆さん、素敵ですおねがい



リハーサルを終えてからは
前夜祭?!爆笑ロゼワイン

お食事会を開いてくださいましたキラキラ
(って、毎日お食事会って感じです。笑)

{2449C8EE-69B5-4B2F-AAC3-EACE7B0C920A}

{6319E58F-3E66-45D2-9DE1-BF739458A4EC}

毎日、豪華すぎて…

台湾へ行く度、太ります滝汗(笑)


ごちそうさまでしたラブ



しっかり栄養つけて
いざ、コンサート本番へ!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年09月19日(月)

観光できたーー(*^^*)

テーマ:ブログ

昨日、私は台湾から時間通り
13:30頃飛行機飛行機が出発して
帰ってきましたが…


応援にきてくださった方々が乗った飛行機は
夕方出発予定だったのに台風影響で足止めになったそうガーン

日本に帰国したのが

なんと
夜中の3時ーーーーゲッソリ!!


お疲れさまでしたえーん





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


コンサートの前日、16日は
すごくいいお天気で
めっちゃくちゃ暑い日でした太陽


リハーサルが夕方からだったので
それまでの時間、観光へ連れて行ってくださいましたハート


行きたかった「九份」へ照れ

{A3789F5E-351C-4736-BB02-8A04F80FC0C6}

{097ED620-69FD-48A6-AEF9-F644D584441A}

{77D82739-44DA-4E45-A5E9-E09FF9DD84B6}
↑ 観光へ連れて行ってくれた許さんピンクハート


連休で人がいっぱい!

やはり「九份」人気ですねグッ
素敵なところでしたキラキラ



ランチは台北にもどって…

フカヒレをーチューキラキラ

好吃キラキラ{47C74263-27CC-461C-8F34-18BA262AC0A1}

贅沢ランチです音符


ランチのあとは
パワースポット龍山寺と行天宮へお参りにキラキラ

{0D0F19EE-93AA-4E60-AE18-8F89F1E50DB9}

パワーをもらって
コンサート会場近くの西門町も
少しブラブラしましたあしあと


半日、めーいっぱい観光させていただきましたチョキウインク


謝謝星

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。