お盆休みも終わって
今日からお仕事の方も多いですねキラキラ

お仕事の方〜、頑張ってくださいルンルン



お盆中は
「かばのばか」様にお伺いしました照れ音符

昨年に引き続き、今年もお声がけいただきましたルンルン


お店に入ると
お客様が「待ってたよ〜ラブラブ」と(o^▽^o)

嬉しい照れ



皆さま、楽しいお時間
ありがとうございました星


素敵なママさんとカメラキラキラ

{CBAA93E1-917A-4514-829C-BF98FC3601FD}

ありがとうございましたーニコニコハート





リオオリンピックキラキラ
まだまだメダルラッシュが続いてますね星

毎日、興奮気味ですチューラブラブ



そんな嬉しい情報が入る中
衝撃的なニュース…


SMAPが・・・解散アセアセ



多くの人に
勇気、元気、笑顔を与えることができる存在って
そうそう居ないのに…


個人で活動はされるという事ですが
やはり、SMAPが居なくなるって

感慨深いものがあります。




当たり前になっているかもしれない大きな存在を再確認して
大切にしますキラキラ




今日は
スタジオでのお仕事ルンルン

頑張ってきますおすましペガサス乙女のトキメキ