1歳になって生まれて初めて39度を超える高熱が

3日間も続きかわいそうでした涙


病院にいってもなかなか原因が分からず・・・


27日(月)保育園に登園して15分後呼び出し・・・。

どうやら登園時の検温で38度あったらしくて・・・

そのままかかりつけの小児科へcar*

下痢が続いてたのでお腹からの風邪?ってことに。

胃腸のお薬と解熱のお薬をもらって帰宅


28日(火)早朝4時嘔吐2回。し~たんグッタリうっ・・・



慌てて明け方に救急医療センターへ走る

39度の高熱…やっぱり胃腸からの風邪と診断

昼間にかかりつけへ行くように言われてたので小児科へ

血液検査と検便をする

血液検査の結果異常はなくやはり風邪?と診断


29日(水)相変わらず39度の高熱。

そんなに機嫌も悪くなかったので解熱の座薬で様子見

朝になっておでこと肩に赤いブツブツが・・・突発?

熱は昼間になって少し落ち着いたので家で様子見


30日(木)明け方に嘔吐2回。ミルクの飲みすぎ?

ブツブツも気になるので朝一で小児科受診。

突発にしてはポツポツが少なすぎるってことで・・・

今後ぶわ~っと出だしたら電話くださいといわれただけ焦る

昼くらいから身体全体に赤いポツポツが現れ突発確定




ってことでし~たん突発になりました。

すこぶる機嫌悪いです反省!

抱っこしようが、あやそうがダメ・・・

何して欲しいのかもわかんないのでこっちまでイライラ・・・。


ちなみに今も機嫌わるくて喚いてます・・・

明日も続くのかなぁガクリ