角質ケア化粧水~RF28 クリアドロップ デイリーライト♪ | 美・微・媚♪

美・微・媚♪

ガテン系のお仕事と主婦をやっていますw
毎日の事、モニターの事、食べ物の事
色々とごちゃごちゃと(笑)綴っています♪

ちょっとめんどくさがりなので(笑)
コメントの返信等、めっちゃ遅いので
ご了承願いますm(_ _)m

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




面白い?ブースター化粧水をお試ししていましたよ~♪
RF28 クリアドロップ デイリーライト



4,000円

天然酵素配合で、使う直前に混合する2剤式なんです。

慌ててやると、こぼしそうになるのでw
時間がたっぷりある時に混ぜた方が良さそうです^^



ボトルが淡いピンクのグラデーションになっているので
中身もピンクなのかなぁ~って思ったけど・・・無色っぽい。

ほんのすこ~~しとろみ?があるかな?
かんきつ系の爽やかな香りがします。



一緒にRF28 オリジナルコットンもついてきたので、こちらを使用してみました。




いつも使っているコットンより、1周り程大き目かな。
ふき取りに?適しているようで、毛羽立ちもないので使い良い。





500円玉大くらいの量を、コットンにたっぷり含ませ
お肌を押さえるように、やさしく全体になじませます。

お肌をきれいにしてくれて、すっきりするのに
潤っているようなお肌の感じが気持ちいい♪

この後のスキンケアの入りも断然違います。

使い続けていくと、お肌が柔らかくなる感じです♪


桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪