アクセスありがとうございます✩

前ブログ「美・微・媚」から
「美・微・媚♪」に
新規でブログ立ち上げました。

仲良しさんだった方も、初めましての方も
仲良くしてくれると嬉しいです♪

予防医学・栄養学にもとづいたレシピ投稿サイト『うちめしネット』

ミシェルを使ったレシピ公認レシピに選ばれました

ブログランキング参加中!

136_50


読者登録してね


※コメントは承諾制なので、直ぐに掲載されませんがご了承下さい。

  • 28 Jul
  • 27 Jul
    • 酵素女神555♪

      ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿 ダイエット・・・。 世の女性達は、1度はダイエットという過酷なw 挑戦を試みた事があると思います。 無理な食事制限や、運動。 毎日続けていく事が、ストレスと感じてくる。 その反動で、ドカ食いしてしまう。 そして、食べてしまった事に罪悪感を感じる。 また、ダイエットしなきゃと色々試みる。 それでもやっぱりキレイに痩せたい!そんな女性達のために カリスマ美容家が考案し開発されたのが、、、 酵素を摂取する事で、ダイエットのサポートをする。 酵素女神555 酵素を体内に積極的に取りこむことにより、食物の消化 吸収・代謝がスムーズに行われるため、太りにくくて 痩せやすい体質へと変化していく・・・という事だそう。 酵素400種類、美容成分155種類という 業界最高最多となる、全555種類の素材が凝縮されているそう。 付属されているカップで、50mlが1回の分量。 お水や炭酸等で、5~6倍にして薄めて飲むだけ。 このままでも、ぐびっと飲めちゃう位美味しいんだけど (ちょっと甘すぎるかな~?w) 置き換えでダイエットするには、お水やカロリー低い飲み物で 薄めて、少しづつ摂取した方が、満腹感が得られるのかも。 紫苑は、ガテン系の仕事なので、流石にこれだけでは 身体がもたないので、休日前など、食べ過ぎた次の食事を これで置き換えたりしていますよ~。 たまには、リセットしないと、どんどんたまる一方なのでねw 株式会社everyoneのブログリポーターに参加中♪

      1
      テーマ:
    • 小雨降ってます。

      小雨降ってます。 曇りでも、じめつくのに(^o^;) 雨はやだorz #降ってます #小雨 ブログをまとめてみる >

      テーマ:
    • 7月26日に投稿したなう

      紫苑さんの投稿したなう 洗い流す集中ヘアマスク~めびか(米美糀)モイストヘアマスク♪ http://ameblo.jp/shion999shin/entry-12183872175.html7/26 22:41 >>もっと見る

      テーマ:
  • 26 Jul
    • 洗い流す集中ヘアマスク~めびか(米美糀)モイストヘアマスク♪

      ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿 3000年以上も前から日本人を支えてきた「お米」ですが。 美しい髪をつくるのに、お米に含まれる栄養成分であることに着目。 そうして誕生したのが、「米美糀(めびか)」 日本古来の美容成分、9種の和漢エキス (桜、ボタン、ゆり、芍薬エキス つばき油 あしたば、せんぶり、よもぎ、はとむぎ)を配合。 髪本来の美しさを引き出し、16種のアミノ酸保湿成分と CMCで芯から強い髪を育てるそう。 こちらのシリーズは、シャンプーとトリートメントを 使った事があったので、とても良かったので、こちらも使うのが楽しみでした。 めびか モイストヘアマスク 220g ほんのり甘いやさしい香りがする、白色のテクスチャーで 髪に良く馴染むので、浸透もしやすいです。 洗い流した後も、へんにべた付く事もなく サラッとした手触りになります。 乾かした後の髪は、さらさら~☆ これ、使い続けたい商品だと思いました。 ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

      1
      テーマ:
    • スモーキーアメリカン

      スモーキーアメリカン🎵 頂きます🍴🙏 #スモーキー #アメリカン #頂きます ブログをまとめてみる >

      1
      テーマ:
    • 7月25日に投稿したなう

      紫苑さんの投稿したなう ウルンラップ ファイブリフト♪ http://ameblo.jp/shion999shin/entry-12184091658.html7/25 21:53 >>もっと見る

      1
      テーマ:
  • 25 Jul
    • ウルンラップ ファイブリフト♪

      ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿 年齢は上がるものの、お肌は引力に勝てなくてw たるみや、ほうれい線が気になり始めています。 そんな悩みを解決してくれる美容液をお試ししていました~♪ ウルンラップ ファイブリフト ほうれい線、たるみ、しわを引き締め、潤いを閉じ込める美容液☆ ○お肌トラブルの解決にレチノール お肌にハリを与えたり、トラブルの解決に信頼のある レチノールを高配合しています。 使い続ける中でお肌への改善が実感できます。 ○水分量アップに徹底アプローチ 話題の3Dヒアルロン酸をはじめとした 5つのヒアルロン酸を配合しているそう。 その他、潤い効果としてコラーゲン、セラミド、スクワラン プロテオグリカンをはじめ多くのオイル成分が配合されてるんだって。 ○油分量アップに天然オイルを使用 希少性の高いクランベリーオイルをはじめとした 12種類オイル成分を配合しています。 ○お肌の悩みにアプローチ リフトアップに定評のある、脂肪燃焼補助成分αGGや オシリフト、コラゲニアを配合しています。 洗顔後、化粧水でお肌を整え、化粧水が肌になじんだら 手のひらにあずき粒大取り、やさしく伸ばして、お顔全体に塗りひろげます。 テクスチャーは、美容液というより、どちらかというと 化粧水にとろみがついた感じで、ゆるいのでこぼさないように。 無香料という事ですが、多少気になる香りが・・・。 生レチノールのにおいだそうです。 つけてしまえば、気にならないのでOK☆ つけて直ぐぐらいに、お肌がぐぐっと引っ張られる感じがします。 確かにこれを使うと、お肌の毛穴やたるみも気にならない!! これ、いいですね~、マイナス10歳肌も夢じゃないかも♪

      テーマ:
    • 7月24日に投稿したなう

      紫苑さんの投稿したなう なかったコトに! http://ameblo.jp/shion999shin/entry-12181903077.html7/24 20:00 >>もっと見る

      1
      テーマ:
    • チズハム(^ー^)

      チズハム(^ー^) 最近はまってるふりかけ~🎵 なんか、かなーり昔からあったらしい。 これが、結構美味しい(^q^) さー、今日も一日安全作業で頑張ります🎵 #おはようございます #安全作業 #最近はまってる #あったらしい ブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 24 Jul
    • なかったコトに!

      最近、ご飯が美味しくて、めっちゃ太ってしまって((つД`)゜ だぁりんが甘い物も辛い物も大好きで もちろん紫苑も大好きだけど。 2人で居るとセーブきかなく飲み食いしちゃうんだよね(笑) 仕事も力仕事だし、やっぱり身体が資本だから!!とか 言い訳して、ガンガン、もりもり食べちゃうのさ( ノД`)シクシク… グットタイミングで、スタジオグラフィコ様から届いたこちら✩ なかったことに! ダイエットサプリ 90粒・1,400円 独自の「スリーアウトシステム」+カテキンで ダイエットの理想をサポート!してくれる♪ 食事の前に飲むのが理想的みたいなんだけど。 飲み忘れても、後から飲んでもOKなんだそう(*^_^*) 1回3粒を目安に水またはぬるま湯で飲むだけ♪ これね~、流石に体重が減るっていうサプリじゃないけど 体重をキープしてくれるサポートをしてくれるみたい。 紫苑は、どちらかというと便秘症で・・・ だぁりんと同じだけ食べたとすると、確実に身になっちゃう(笑) でも、だぁりんは食べて直ぐに、トイレタイム! この差っておおきいんだよね~(ーー;) でもね、このサプリを飲み始めてからは 本当~トイレタイムの回数が多くなったのΣ(・ω・ノ)ノ! 日に2~3回行く時もあるんだよね~( ̄□ ̄;)!! かとって、お腹が痛くなって・・・って訳じゃないから 身につく前に、スッキリさせてくれるのかな~? ダイエット中でも、しっかり食べたい!! でも、食べた事をなかったコトに! まさに『お守りサプリ』だと言えますね~。 色んなサプリ試したけど、紫苑にはこれがあってるみたいです。 グラフィコのブログリポーターに参加中♪

      テーマ:
  • 23 Jul
    • お疲れ様~(^^)⤴

      お疲れ様~(^^)⤴ いつものとこで🎵 やっぱ落ち着く(^ー^) けど、席がいまいち😵🌀 #いつものとこ #いまいち #お疲れ様 ブログをまとめてみる >

      1
      テーマ:
    • 週末❗

      週末❗ 今週もやっと終わり❗ なんとか、頑張ります🎵 #おはようございます #やっと #頑張ります #なんとか ブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 22 Jul
    • おはようございます

      おはようございます🎵 本日も山木屋は、くもって、ジメツキます(^^; 今日も1日安全作業で、頑張ります❗ #おはようございます #安全作業 #今日も1日 #頑張ります ブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 今日は神前結婚記念日

      結婚式は、洋風・和風、どっちが理想? 前回は和風だったので( *´艸`) 今度は洋風で🎵 まー、もう挙げないけどねー笑っ ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう

      2
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 快晴です☀

      快晴です☀ おはようございます🎵 早く梅雨明けないかなぁ~? 外仕事だから、暑いのも嫌なんだけど、雨もね。 だったら、晴れてる方が、いいかなぁ。 あっ、茨城で地震があったみたいです。 大丈夫かな? #おはようございます #外仕事 #地震があった #大丈夫かな? ブログをまとめてみる >

      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 7月18日に投稿したなう

      紫苑さんの投稿したなう EVラスティング ジェル ライナー♪ http://ameblo.jp/shion999shin/entry-12181497737.html7/18 14:05 >>もっと見る

      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • EVラスティング ジェル ライナー♪

      ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿 これからの季節は特に・・・(イヤ、すでに今でもw) アイライナーは、汗でにじんじゃうし、パンダ目になっちゃう。 仕事がら、ヘルメットをかぶるので、尚更汗をかきやすいのよね。 そんな時にこちらをお試ししていました~。 EVラスティング ジェル ライナー 商品の裏面にも、長時間にじみにくいって書いてある~。 期待出来そうなジェルライナー( *´艸`) パケもメタリックピンクと黒のコントラストが可愛い♪ 繰り出し式なので、とっても楽ちんで 細身の芯は、するする~っと描きやすい。 しかも擦った位じゃ、全然落ちないの~。 まつ毛とまつ毛の間を埋めるのにも簡単だし。 目元のきわの、がたがたしてるとこ?にも ピタッとフィットして、綺麗にラインが描けちゃう。 これ気にいった~! リピしちゃいたいと思いま~~~~す♪

      2
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 夜の。

      夜の。 ドライブ🎵 ではなくて、本日は市内を出ての飲みー🍺 めっちゃ楽しみ~( *´艸`) #飲みー #めっちゃ楽しみ #市内 #ドライブ ブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
    • 今日も。

      今日も。 既に暑い(;´A`) 絶体!🍺旨いよね🎵 けど、紫苑は、🍺は苦手w #既に暑い #紫苑 #旨い ブログをまとめてみる >

      1
      テーマ:

プロフィール

紫苑

性別:
女性
血液型:
赤ワイン(笑)
お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
元々は、懸賞応募から始まり、コスメモニターをやっていました。 いつからかwだぁりんのお仕事のサ...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

最近のコメント

このブログの読者

読者数: 252

読者になる

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。