リバー ロック フォー (RIVER ROCK 4) | 美・微・媚♪

美・微・媚♪

ガテン系のお仕事と主婦をやっていますw
毎日の事、モニターの事、食べ物の事
色々とごちゃごちゃと(笑)綴っています♪

ちょっとめんどくさがりなので(笑)
コメントの返信等、めっちゃ遅いので
ご了承願いますm(_ _)m

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿



今日は、お友達とスパゲッティ-ランチしてきましたよん♪


看板にも、「ナポリタンの美味しい店」と書かれているだけあって
ナポリタンのメニューは多めでした。




スパゲッティ-ORピザからメインの1つを選び
サラダ、スープ、デザート、飲物がついていて
最低980円から選べるんです。




最初に、サラダとスープが出てきました。

スープは、、、味が薄いのか、何か作ったお鍋を
洗ってだしを取ったのかな?って感じがした(^_^;)
(ごめんなさい。)

1396924255374.jpg


紫苑は、Aセットのピリ辛マイルドナポリタンをチョイス。

う~ん、こちらもピリ辛?って感じでしたが
テーブルごとに、タバスコや粉チーズがあるので
味を調節すれば大丈夫かな(笑)


1396930656696.jpg


大盛りも無料って書いてあったので
男性でも満足いくんじゃないかな?とは思うけど。
お店で出てくるスパゲッティ-って、、、
基本少な目なので、どうかな?

大盛り注文してみようって言ってて
すっかり忘れちゃったので、比べられませんでしたm(__)m

最後にデザートのプリンと、飲物(写メ撮り忘れました)





私たちはお昼前に入ったのですが
それでも、窓際は1つしか席が空いていなく。

帰る時にも、何人か待ってたので
人気があるようですね~。


次に行くとしたら、ナポリタンはチョイスしないかな?って。
まずくないけど、激美味しいって程ではなかったので(;・∀・)


リバー ロック フォーイタリアン / 福島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5