「今年の抱負」~久々にモニプラさんのお題参加♪ | 美・微・媚♪

美・微・媚♪

ガテン系のお仕事と主婦をやっていますw
毎日の事、モニターの事、食べ物の事
色々とごちゃごちゃと(笑)綴っています♪

ちょっとめんどくさがりなので(笑)
コメントの返信等、めっちゃ遅いので
ご了承願いますm(_ _)m

【新年特別企画】ミックコスモ★大人気商品3点が入った『すっぴん美人福袋』を30名 ←参加中


昨日、実家から自宅に戻ってきました~(*^_^*)

昨年は、年の最後にだぁりんの自爆事故があったので
あんまりいい年ではなかったかも?(^-^;

けれど、そのおかげでワゴン車GETで、帰省の道のりは
快適なドライビングだったみたいで(´∀`)

だぁりんも疲れが半減だったみたいだし
移動時間も、お大幅に軽減したみたいよ♪

今年からは帰省は楽チンになったのよね~?
その分沢山帰る事が出来るのかしら?
↑だぁりんに向けての発信です(笑)

さてさて、重要なお題に答えないといけません☆彡


「今年は、出来るだけモニターの応募も厳選して
なんでもかんでも応募する事は、控えようと思っています。」

まぁ~毎年年始には、そう思うのですが・・・
ついつい応募してしまうんですよね(笑)

今年、初の応募がこの『すっぴん美人福袋』なので
出来れば、当選したいところですがね~(´∀`)
中々そうはいかないですねw


あっ!欲張りだけど・・・もう1つ♪
「健康に留意したいです(笑)」

もう、年齢的にも若くないし・・・
実家の母に会いに行くのに、片道だけでも疲れちゃうw

まぁ~、行く回数を増やしたいんで、高速バス利用なので
時間かかるのは仕方ないんですけどねw

元気で、健康な身体があればなんとかなるもんね!!

今年は、母の干支で巳年♪
え~72才になるんだぁ~Σ(´∀`;)

体も言葉も不自由でも、居てくれるだけで
介護している父親の励みになるのだから~
長生きして欲しいです。。。!


プラセンタ 乾燥 保湿
ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販