くいもの屋わん 福島店 ♪ | 美・微・媚♪

美・微・媚♪

ガテン系のお仕事と主婦をやっていますw
毎日の事、モニターの事、食べ物の事
色々とごちゃごちゃと(笑)綴っています♪

ちょっとめんどくさがりなので(笑)
コメントの返信等、めっちゃ遅いので
ご了承願いますm(_ _)m

3日は、福島の「わらじ祭り」の
オープニングイベを見に行きました(*´∀`*)

3時からのイベだったので、その後に~
呑みを予定してたのですが・・・。

どこを探しても、夕方5時~開店で(;・∀・)
仕方がないので、まちなかぶらついてましたよ(笑)


そして、一緒に行った子のリサーチの店!

くいもの屋わん 福島店に行ってきました。


なにぶん早くから待機していたので~1番ノリで入店(笑)
しかも2人から個室を選べるというので
迷わず個室で!!

個室と言っても、スダレ?で見えなくなった感じ?
ちゃんとした個室ではなかったけどw

まぁ~♀2人なので、どうでもいいけど(笑)


紫苑は、シークワーサーハイ♪

そして、お通しは・・・サラダ?(・ω・ )



中皿に入っていて、小分けして食べるみたい。




人気NO.1 手づくりチーズつくねと、後ろにちょい見えるのが
確かチリコンカーンとガーリックトースト✩

流石、No1のつくね✩
黄身をつけながら食べるんだけど~美味しかった^^




そして~ドデカイ縞ホッケ♪

こちらは、一緒に行った相方が殆ど食べ尽くしました(笑)

2次会が急に決まって・・・
目的地に歩き出したのですがヽ(´Д`;)ノ

なんと、予約で満員だとか(笑)
(メ・ん・)?

仕方ないから、呑みなおそうと
違うお店に歩きだしたら・・・
予約取ってあったらしいのに
手違いで、お断りされたみたいであせる

慌ててそこのスタッフさんが、謝ってたとか?

まぁ~、間に入ってくれた人からのメールで
わかったのですがね(・・。)ゞ

7時からだったので、もう時間も過ぎてたので
違うお店で飲み直しましたぁ~~~~チョキ

めっちゃo(^∀^)o タノシイ♪呑みでしたよ✩



関連ランキング:居酒屋 | 福島駅曽根田駅


せっかく予約入れてくれたa○e(笑)
ありがとうね~♪
行けなかったのが残念だったけど(_ _。)



Android携帯からの投稿