みんな、来てくれて | SHION(シオン)の二日酔いブログ

みんな、来てくれて

SHIONは、変わらずみんな顔見せに来てくれてます

同級生の

{50E841FD-1889-43BA-8BAC-A48E58CC111E:01}

KくんとIくん  40前になったけど、出石高校の時からの同級生です

同級生だと騒いじゃいますよねー

{B27AC443-717D-4B80-8C13-5DC7F5A7ED97:01}

そして、結婚五周年のF夫婦  それに、同級生のお父ちゃんもM氏  出石でヘアーサロンをされてます

顔見せにみんな来てくれて感謝

{59C99E19-D6C0-4CA9-AD49-6923AB4B94ED:01}

盛り上がるとカラオケですよね

Fパパとマリオネット~♪熱唱して

{B54668B6-8C3A-4100-977C-AE33BC94422C:01}

帯屋さんの服部さんもご来店  ここで名前を出すのは、少し宣伝です

{EDF08C3D-5918-4A96-8F96-2209AEB7A2E0:01}

爪搔本綴(つめかきほんつづれ)という手法の織り方で、一つ一つの柄を帯にいれていかれます  それはまさに芸術です

その作品を、伊藤清永記念館で10月3日~10月10日まで展示されてます
この機会に、是非見に行ってください

ちなみに、片岡愛之助さんの公認の帯もされてます  

今日は、出石でお祭り  片岡愛之助さんのお練りもあるんよねー

マスター