{71390A7F-169B-444E-A9A5-41D32C2740D5}



本日、「あつぎ鮎まつり スペシャルライブ」に出演してきました!


{67B5049A-2D28-4F78-A627-B357C4D435CA}

{F9BA61DB-BD1E-4194-B36A-C1CD7EC7C91A}

{B8D1A2A9-1F60-45FB-81F4-1FC520D09847}



炎天下の中、ライブを見て下さった皆さん、ありがとうございましたー🤤🌈💫


初めましての方も一緒にワッショイ!してくれて嬉しかったなぁ。





楽しんで頂けましたか?




私は、最っっ高に楽しみました(笑)




{A2E39BFA-D7A5-4355-990C-9B550FCD647A}


Live後のCD販売特典会に参加して下さった皆さんもありがとうございます😊🌈


是非アルバム沢山聴いてくださいね。


そしてタワーレコード横浜ビブレ店さんも、暑い中物販ありがとうございました😂✨✨✨




{1D521A07-7AD4-4453-8001-D986DDEB0657}

今日ご一緒させて頂いた偶想Dropの皆さんと♡



とってもパワフルなパフォーマンス、かっこ良かったですね🤔🙌🙌



私も自分のライブ終わりに、他のアーティストさんのライブを見たり、、、あつぎ鮎まつりを満喫してました(笑)






summer...🥂🍉 . . #宮脇詩音 #シェアザハッピー #あつぎ鮎まつり #花火 #happy #like4like

A post shared by 宮脇詩音🌈💫 (@miyawaki_shion) on





🍉🍎🌻🍧🦑 . . #宮脇詩音 #summer #花火 #あつぎ鮎まつり #happy #girls #りんご飴 #like4like #followme

A post shared by 宮脇詩音🌈💫 (@miyawaki_shion) on





夜の花火まで、屋台で買い出しして
ビール飲んで、美味しいもの沢山食べて、
さっそく夏を満喫出来て楽しかったです🤤🌈💫


夏の思い出の一ページ。






今年は沢山夏のイベントがあるので
皆さん是非会いにきてねーっ!!!



明日は、仙台に行くよー!!




8月6日(日) 夢メッセみやぎにて

「みやぎ元気まつり2017」

来てくれる皆さん一緒に楽しもうね💪


{C78500F2-E015-49A7-A4E8-C204B904A0DA}



詳細はこちらから!







そしてそして!

更にお知らせです😊♡






8/11(金祝)「みなと横浜ゆかた祭り フィナーレイベント」に出演することが決まりました🌈💫💫



{DCD856CD-8E99-4122-B9FF-000E7D75A7A5}


是非こちらも遊びにきてねー!🍧🍧🍧🐠


ゆかた祭り、、、ゆかた、、、。



詳細はこちらから!







では、皆さんまた明日😊🌈