宮脇詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮脇詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆★☆LIVE情報☆★☆ 
  
NEW !
Theme:

今日は、第4回目となる「☆GIRLY PARTY」

足を運んで下さった皆さん!
LINE LIVEで生配信を見てくれた皆さん!

本当にありがとうございました☺️


{041AC66C-C49A-4436-B5CD-4A6CD9F9A0FA}


今回の ほしぱのテーマは、
「音楽」+「スイーツパーティー」でしたが
皆さん楽しんでもらえましたか?


LINE LIVEへのコメントや、
Twitterでのコメントもありがとう!




お笑いLIVE、アーティストLIVE、スイーツコーナー、スペシャルシークレットゲストLIVEなどなど、内容も盛り沢山となってました☺️




まずは、お笑いLIVEに出演して下さった
「大西ライオン」さん!🦁

{5B9BCA3F-466D-43BA-B36C-A9333ADE931F}

大西ライオンさんは、もう全然心配なかったです(笑)だって盛り上がらない訳がないんだもん。
生声での「心配ないさ~」は裏の楽屋までばっちり聞こえてきて、本当にいい声でしたね。
そして会場にいるみんなも一緒に「心配ないさ~」✨✨✨面白かったです。笑
大西ライオンさん ありがとうございました!





そして、なんと!東京では初LIVEだったJamFlavorのお二人☺️
{C3F86941-D020-41E6-ADC8-3466A420397B}

普段は関西で活動されているアーティストさんです。私もYouTubeとかで曲を聴かせて頂いたりしていたんだけど、素敵な歌声で、一度聴いたら耳に残る。記念すべき東京初LIVEとして「☆GIRLY PARTY」に出演して頂きありがとうございました!
JamFlavorのお二人とは6/11のハウステンボスMUSIC FESでもご一緒させて頂くので、楽しみにしています☺️



そしてそして、共催者の東京女子流のみんな!
{09F9931A-60CD-4730-B14F-5AFE22382926}

☆GIRLY PARTYを一緒にやってきて
もう4回目になりますが、
毎回毎回好き度が増す。(笑)
本当に真っ直ぐで一生懸命で、
LIVEパフォーマンスはパワフルでかっこいいし
何より可愛いの。可愛い妹が出来た気分です☺️
引き続き ほしぱ 一緒に盛り上げていこうね!
よろしくね!






それから今回の目玉!「スイーツコーナー」🍰

二つコーナーがありまして
「選べるスイーツコーナー」と「スイーツアートコーナー」でした!

今回の会場KITSUNEさんがご用意して下さった6種類のオリジナルスイーツの中から、好きなものを3種類選んで食べれたの☺️🍰

みんな何食べたのー?笑


ちなみに、、、私ね、、、、






食べ損ねたゲッソリ



でも、みんなのTwitterとか見てると
沢山の方が美味しかったと絶賛してくれてたから、よかった!✨(笑)





そして「スイーツアートコーナー」では
出演者の女子みんなでドーナツや色んなフルーツソースでのアート。

今回は☆GIRLY PARTYのロゴでもある
みゆちゃんがデザインしてくれた指ハートを
みんなで書きました👍


JamFlavorのMA’LILさんにも参加して頂き、
更になんと!このコーナーの為だけに
ゲストの方にも登場して頂いたの!


Seventeen専属モデルの江野沢愛美ちゃん。

なんと小学生の頃から東京女子流の山邊未夢ちゃんと仲良しだということで、今回特別に遊びに来てもらいました☺️✨

{4395C597-7C67-44CC-92D0-06011C0CEE4A}

美人さんすぎて、最初緊張しちゃった(笑)✨
女の子から見てもとっても魅力的な江野沢愛美ちゃん。今回出演して頂き本当にありがとうございました!!!!





そして、私のLIVE☺️

セットリストは、

5/25にリリースしたばかりのmini album「ソラ」から、「泣き止んだ空」「まるで初恋」「お気に入りの靴」を歌いました!


まったりしっとり聴いていただいて、
最後のお気に入りの靴では
一緒に盛り上がってくれてありがとう☺️👍

楽しかったー!!!!




{04E19BB3-F149-48FD-AA18-5CA6E4B88859}

そのあとは、抽選会☺️


今回のほしぱグッズの「マイボトル」
GETしてくれた方もいっぱいいて嬉しい!
ありがとう!


そのグッズを使って
KITSUNEさんがオリジナルジュースを作って下さったので抽選で3名様にプレゼントしました!


 当選した3名の方おめでとう☺️💓


ジュースかなり可愛かったよね!
私もみんなに渡す前に
実はばっちり写真撮っておいたのだ(笑)



色んな果物入れたり、お気に入りの飲み物入れたり、シンプルに水でもいいし、クリアボトルだから、何入れても可愛いデザインになってるの☺️


沢山使ってね!

これから夏になると水分補給必要になるから
ちょうどいいね!(笑)






そうそう。

今日会場では、いつもの ほしぱフレームの他に、LINE人気キャラクターのブラウンとコニーとも一緒に写真を撮れるようにして頂いてたんだけど、
みんな写真撮れましたかー?☺️🐻🐰💓

{7D07CB58-893F-4F61-8159-DF76A97FBED8}

私は、これもばっちり撮ったよ。(笑)






そしてそして!!!!




最後は、、、、、、






スペシャルシークレットゲスト!!!!







DJ KOOさんに来て頂きました!グラサングラサングラサングラサン


{C9BECFCA-43F3-4605-AF54-040A2F0847AB}

{A17CCDA9-6C16-4782-A3D1-69A814F5D342}


登場前のみんなのザワザワ感、
そして登場されてからの盛り上がり、
凄かったですね!!!!!!✨✨✨


私が、DJ KOOさんのラジオ番組のマンスリーアシスタントとして今月務めさせて頂いた時に、KOOさんと色んなお話をさせて頂く中で、ほしぱの話をさせて頂いて、、、それから話が盛り上がりまして、、、その場で出演オファーをさせて頂きました(笑)✨✨✨✨


第4回目にして豪華すぎるスペシャルゲスト。


私からしても、女子流のみんなからしても
大大大先輩ですよ。

KOOさんはいつお会いしても、本当に真面目で、何事にも一生懸命で、私が尊敬している方の一人でもあるの。

今回も ほしぱを盛り上げる為に
凄く凄く考えて下さっていて、
そして本当に楽しみにして下さっていました☺️✨✨

KOOさんの、DJプレイが始まった途端
自然と身体が動くと共に、鳥肌が立ちました。(笑)


もうね、かっこいいっていうレベル通り越して、凄すぎて、、、(笑)


会場にいるみんなとの一体感が凄かったですね!
皆さんがあんなにノッてるのも初めて見たかも。ww


私の楽曲から You're butterfly -MAKAI exclusive mix- だったり、東京女子流のNever ever(TJO & YUSUKE Remix)だったりを選曲して下さったりもしていて、KOOさんに自分の曲をDJプレイして頂くなんて実現するには早すぎるんじゃないかって思うくらい嬉しかったです!



DJ KOOさん 本当にありがとうございました!


せっかくなので会場の盛り上がりの様子を↓↓↓✨✨






本当にありがとうございました!

{4CDAFFB2-2E89-4438-A88F-78AF4448E5B6}

{CFD1ACCB-1FB4-4CB2-90AA-631E40F244FA}






今日のLINE LIVEアーカイブはこちら↓


見逃した方もこちらから見てね☺️💓
見応えのある内容になってます!




そして、今日の「☆GIRLY PARTY」での、JamFlavorさん、東京女子流、そして私宮脇詩音のLIVEセットリストをLINE MUSICにてプレイリスト化して頂いたよ~☺️💓


こちらから→lin.ee/aCThsVc/lnms


LINE MUSICで是非聴いてね!!!







さてさて、今日は凄く素敵な一日すぎて
まだ余韻が消えない👍



無事に第4回「☆GIRLY PARTY」を終えることができました!

これも☆GIRLY PARTYを一緒に作って下さるスタッフの皆さん、共催者の東京女子流、出演者の皆さん、そして何より遊びに来てくれたり、LINE LIVEで参加して下さる皆さんのお陰ですね☺️



本当にありがとうございます!



このイベントの主催者を務めさせて頂いているからには、一回目より二回目、二回目より三回目、、、、今回よりももっともっと!もっともっと!みんなと楽しめるイベントになるように ほしぱを盛り上げていきたいと思います!👍


{E6CDA711-64C9-4292-B386-54963C2962A2}

そしてさっそく!
第5回「☆GIRLY PARTY」開催も決定しました!


7/24(日)渋谷Gladにて開催します!

次のテーマやチケット詳細などは、決まり次第また☆GIRLY PARTYオフィシャルサイトにてお知らせしますので、是非チェックしてくださいね☺️


お知らせされたら
Twitterやブログでもいち早く報告します!












そして、話は変わりまして、、、☺️



今夜27:20~フジテレビ「ミューサタ」 に出演します!
インタビューの他、4月16日(土)に開催した「第3回 ☆GIRLY PARTY」のLIVEの模様も一部オンエアされるのでチェックして下さいね👍
詳細はこちらから!








それでは皆さんまた明日!☺️



宮脇詩音 オフィシャルサイト
いいね!(25)  |  Comments(2)
宮脇詩音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み