皆さんこんばんは!


今日はプリプロDayでした!


プリプロというのは、
本番のレコーディングの前に、曲のキーを確認したり、歌詞のハマりを確認したりするものなのです。



いい感じにプリプロも終わりました!!!




という事は、、、、


新曲の制作中、、、。ふふふ。



皆さん楽しみにしていて下さいね🙆✨✨






{2B47C855-32F1-4781-87B1-EBBA19A0FEF4}


そんな今日の私服👖

tops→ ノーブランドで1500円くらいのプチプラ。

bottoms→AZULbymoussy

outer→spirlgirl

muffler→AZULbymoussy

shoes→AcureZ





最近スニーカー👟ばかり履いていた私。



下ろしたてのAcureZのパンプスの歩きやすさに感動してる。




パンプスとかヒールって女性らしくなれるアイテムだけど、疲れるし痛かったりするんだよね😩




でもAcureZのものはどれもクッションが入ってるから本当に履きやすく歩くのが楽しくなる🙆🏻🌈


ヒールがある靴でも本当に痛くないの!


女子には本当にオススメするよ!👍

{97DA7EFB-F10B-43DD-8AE5-EF7D6B1C604B}




同じコーディーネートでも、
靴で印象変わるよね🙆🙆🙆🌈🌈




それでは皆さんまた明日!