今日は、お仕事の前に
大好きな高橋ユウちゃんとカフェ☕️💓
{F9190B47-EF0F-4AF0-9846-EB901DA9DAC3}


気付けばもう14年の仲👭💓



AbemaTVに出演した時に
サプライズでコメント動画も頂いたり🙏✨


ユウちゃんと会うと
ほんとに癒されるんだよね。



{C586FA3D-3958-4C62-AE65-6D27F2C5DBB3}

今度ミュージカル「BLEACH」にも出演するんだって☺️✨✨

舞台やTV、モデルなど、色々と頑張っているユウちゃんには沢山沢山刺激をもらってる💪✨

出逢った時は小学生と中学生で
お互いほんとに若かった(笑)




14年の月日が経っても
ユウちゃんは昔と変わらず
本当に純粋で真っ直ぐで✨✨✨

誰からも愛される人。


お姉ちゃんと二人揃って美人姉妹で、
パーフェクトすぎる女性なの。

だけど、気取らず、謙虚でね、
とにかくいい子😂❤️

こんな人なかなかいないよなぁ💭って
毎回思うもん。




今日は会えて嬉しかった✨




やっぱり友達って大切✨
心もリフレッシュして、刺激も貰えて
出逢えたことに感謝ですな💓
{389DC8FB-AD3B-4FE2-B536-CF6B4BF9943D}

{D0BD8B84-41FD-433C-94C7-67013CC11342}

photo by 高橋ユウ



{4F6BE5F9-1E6D-4155-B5E7-7760CCDDAE2D}


あー、いっぱい笑った。

3時間半しゃべり倒したよ。




それなのにまだまだ足りないねって(笑)🖐




ユウちゃん今日はありがとう🙏✨



すごく寄ってくるハト🐦に対して
「みんなハート強いなぁ」ってゆうから
思わず突っ込んだよね。


「ハト🐦だけにね。」


って(笑)




そんでまた爆笑。





二人でいて
ずーっと笑ってられた😏👏🏻👏🏻👏🏻✨



{67728F6A-85ED-4D89-91CB-23818A28A123}
今日の私服✨







そして、夕方からスタジオへ!



新曲のミックス作業でした😏💭💭💭

歌詞を書いて、プリプロして、レコーディングして、ミックスして、、、、


やっとやっとこれで完成です✨






はやく皆さんにお届け出来ますように🙏💓






お楽しみにー!!!