いよいよ!明日となりました♡


明日3/25(金)「☆GIRLY PARTY」

{5687A814-DD60-4BCE-BACD-724D75DB66C6}

ということで、もうね、本当に本当に楽しみですな!✨✨

今回第2回目ということで、
第1回目よりも更に盛り上げていけたらなと思います👍


今日は、共催者の東京女子流の庄司芽生ちゃんがカウントダウン動画をアップしてくれたよ!

こちらから見てね!




そしてそして、明日ゲスト出演して頂くお笑い芸人の「バイク川崎バイク」さんのネタを 女子流の未夢ちゃんとやってみた😎😎😎🏍




本気です。笑



明日は、ご本人さま登場!ということで
バイク川崎バイクさんのお笑いLIVEもお楽しみに!✨





お笑いコンビ「キャベツ確認中」さん
占い師「ぷりあでぃす玲奈」さん
ゲストLIVE「こんどうようぢ」くん

豪華なゲストの皆さんと一緒に盛り上げます!



昨日お笑い芸人さんのご紹介をさせて頂いたので、、、
{2B7E9D9A-8E8E-48C4-91B4-F5E17299C71D}


{B54DCA78-6F64-4445-8CDD-36A46C803A22}



明日は、渋谷109の8階にあるSBYさんから
ほしぱに遊びにきてくれる女性に、嬉しいプレゼントがあったり、、、💗

ご来場者さま全員に「LINE」さんから一定期間LINE MUSICを無料で使えるチケットをプレゼントして頂いたり、、、💗


前回同様、お手洗いにはアメニティをご用意したり(綿棒、あぶらとり紙、コットンなどなど)
私が愛用しているJILL STUARTの香水、そして東京女子流の新井ひとみちゃんが愛用している香水もご用意✨✨



更に今回は、ゲストのこんどうようぢくんがプロデュースしている「DING DONG」の香水もご用意してるので、是非使ってみて下さいね💗


→イベント詳細はこちらから!


当日券もあるので、是非遊びにきて下さい!






明日会場に来られない方もLINE LIVEにて生配信するので自宅からでもLIVEが見れますよー💗

視聴予約はこちらから!✨


明日は皆さん一緒に楽しみましょう👍✨






話は変わりまして、
5/25(水)発売ミニAL「ソラ」にも収録される楽曲「お気に入りの靴」のメイキング映像~アシックス商事 AcureZ ver.~ がyoutubeに公開されました👗👠!

こちらから!

本当に本当に楽しい撮影現場でした!✨👠

是非見て下さいね!💗






そしてそして、もう一つ嬉しいお知らせが!


{D0C8279E-500B-442A-80CF-348FD7C4D0D5}



7/10(土)「暗殺教室」第2期 スペシャルイベント(仮)への出演が決定しました😂✨


メインキャスト勢ぞろいの豪華なイベントになっています!


こんなに豪華なイベントに出演させて頂く事が決まって、今からもう楽しみすぎます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。♡

暗殺教室ファンの皆さんと楽しい時間を過ごせたらなと思うので、皆さん是非チェックして下さいね!

詳細はこちらから!






それでは、明日も素敵な一日になりますように✨






毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。
宮脇詩音ツイキャスアカウント
こちらから!



宮脇詩音 オフィシャルサイト
 
こちらから!