今日は、タワーレコード神戸店さん店内イベントスペースにてインストアLIVE✨✨✨

昨日の大阪では、黄色の衣装だったので
今日は、白い衣装にしましたよー!!!!



{D23F5BBB-2BDF-4B37-BCF1-75E62C0FA2C2:01}

{97676ADD-34BF-4766-8E87-3B7A814B1559:01}


今日は1部と2部の2回歌わせて頂きました✨


1回目のセットリストは、

1.この世界で想うたった一人のひと

2.今 伝えたくて

3.明日、そして未来へ




2回目のセットリストは、

1.この世界で想うたった一人のひと

2.嘘

3.夢の続き



でした


{A1837EB6-21D5-4860-B6FD-54EA407814E7:01}

{F25BA509-DDA1-4505-9444-FFFB37E8080C:01}

{649D9B37-857C-41DE-B4AC-2C0D0D0C1D3A:01}





1部も2部も沢山の方に聴いてもらえて嬉しかったです✨✨


前回、タワーレコードさん全88店舗訪店させて頂いた時にもそうでしたが、神戸店さんは本当にお客さんが多くて、店内も広いのでチラシも配りがいがありました。(笑)



今日初めて私のことを知った方も、
チラシを受け取って下さった方も、
この機会に私の事を知ってもらえたら嬉しいです!


7月25日の1stフルアルバム「GIRL」のリリース日からスタートした全国25会場インストアLIVEツアー✨✨


私も、色んな方に出会える素敵なチャンスだなと思ってます。


最初は、

「誰だろう?このひと!」
          

「宮脇詩音って名前なんだぁ」



そんな些細な疑問からでもよくて、

少しでも興味を持ってもらえたり、
曲を聴いてみようかなって思ってもらえたりしたら、私にとっては凄く嬉しい事で✨


だから私を応援してくれてる方にも
これから出会う方たちにも
引き続き精いっぱい歌を届けていけたらなと思う✨




今日は、タワーレコード神戸店に足を運んで下さった皆さん✨
そしてタワーレコード神戸店さん✨

本当にありがとうございました


{9AE5A225-0694-444F-94E2-2F816D9DC63D:01}






引き続きインストアLIVEツアーは続きますので、お近くの方は是非聴きに来て下さい!✨
{FE0FBD27-FA15-4D7E-BD7F-BBFF8B2289CF:01}






最後に、、、☆



今日は神戸で出会ったtedと一緒に東京へ帰ります。
{48B98426-A32A-4310-A3E5-0C31176A5F68:01}

{69AFA91B-1637-4DD0-9E82-BABC38EA39DF:01}




7月25日発売✨✨
1stフルアルバム「GIRL」
タワーレコードではオリジナル特典!
テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ
「この世界で想うたった一人のひと」Music Video収録 先着直筆サイン入りDVD付き!



【GIRL 特設サイト】
・「この世界で想うたった一人のひと」Music Video
・メイキング
・MV撮影オフショット
・全14曲セルフライナーノーツ
・全曲試聴
・全曲歌詞公開中