photo:01



LIVE終わりにね、フロアに出たら

いきなりケーキ出てきて

「7周年おめでとう」


って(>_<)




photo:02



photo:03




もう(>_<)びっくりしたよ。。


そして言葉にならないくらい
嬉しかった。。



いつも応援してくださって、

LIVEに来てもらったり、

コメントくれたり、

歌を聴いててくれたり、


応援してくれる人がいるから

まだまだ歌いたいって思うし

頑張ろうっても思えるの。




本当にありがとう目アップ



お花もメッセージカードも。
photo:04



ちゃあさん、オオバウアーさん、SHiNさん、じゅんいちさん、姫野さん、ヤスシさん、TOMOHIROさん、けんすけさん、ともさん、ナナオさん。

photo:05




ありがとうございます。


DDの皆さんも(←笑)そうでない皆さんも、、、


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



プレゼントもありがとうアップ



photo:06





幸せものです。

photo:07





ちゃんと私の歌で、声で
お返ししていきたいなラブラブ音譜





iPhoneからの投稿