photo:01



みなさんこんにちはラブラブ


昨日は、久々の深夜帯のイベントでした。

青山VeloursでのLIVE。

ゲストライブとして呼んで頂き
ありがたいです。

オーガナイザーのかずきさん
ありがとうございました。


そしてそして、


私は2:30からと遅い時間からの出番だったにも関わらず、来て下さった方も本当に本当にありがとうございました。


お仕事終わって駆けつけてくれて
もちろん今日だってお仕事だと思うのに、30分もない私の歌を聴きに来てもらえて。


お話する時間もあって嬉しかったな。



昨日初披露だった新曲
どうでしたか?

私の今までにない感じの楽曲で
私はお気に入りですアップ


聴けなかった方にも聴いてもらえる日を楽しみにしてます音譜





さっそく次は、

池袋mismatchでのLIVEがあります。


-4/25(fri)-
『スプリンクル』@mismatch池袋
open18:30 adv:2,000yen/door:2,500yen(+1drink 500yen)

Live : 宮脇詩音 /ふたりぐるーぷ / Shiho Rainboow /
カイザー恵理菜 /EXXXIT /麻紗美 /+more…

受付で 宮脇詩音を見に来た。と伝えてもらえたら前売り料金で入場可能です★




次回はデイイベントなので、
学校終わり、お仕事終わりに
是非是非聴きに来て下さいねアップ



iPhoneからの投稿