宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」 Powered by アメブロ-200901270158000.jpg
最近、元気が出ない時…
考え事をして悩む時…、

元気が出て、気分がパァーっと明るくなる方法みーつけたっ。


ザ・ライバルでデビューする前から一緒に頑張ってきた光上せあらちゃんの2ndシングル『君となら絶好調』をもらったんだけど、これ聴いた瞬間元気が出ました!

ずっと一緒に頑張ってきたから、なんだか嬉しかったし、刺激も受けた。


PVもかっこよすぎだし。


ていうか、DVDとか
おもしろすぎて何回も見たし。



ほんと、本気で私この曲大好き。

だってね、スタッフさんからの着信音は全員せあらちゃんの『君となら絶好調』の着うただよ?笑


私も、頑張らなきゃ。


早く皆さんに私の歌を形にして届けられるようにね!