photo.jpg

東京に戻ってきました。

改めまして、ただいま~\(^O^)/


これ!!
私の第二の地元、佐世保に今年から出来た野球チーム!!
『長崎セインツ』のユニフォーム☆☆
頂きました\(^O^)/

次はこれ着て応援にいこー!


私の地元は長崎県の大村だけど
佐世保にはスクールがあって、
8歳の時からずっとdanceとかvocalを往復3時間かけて習いに行ってました。

だから佐世保は、歌うようになった始まりの街。
歌手・宮脇詩音の故郷なのです。

そんな佐世保に球団が出来ると聞いて応援したい!と思った。
昨日、初めて試合を観戦できて本当に嬉しかったし、楽しかった。

グラウンドで頑張っている選手の姿を見て、
素敵だなって…私も頑張らなきゃなって思った\(^O^)/


というわけで宮脇詩音!
九州四国アイランドリーグの『長崎セインツ』を
心から応援します!

長崎セインツ、
ぜひ皆さんもチェックして下さい!!

そして一緒に応援しましょう\(^O^)/