こんばんは夜の街

 

 

今日は、ダウンタウンの故郷、尼崎であったドリムス紺。に行ってきました音譜

 

 

 


Beautiful days-110501_1628~01.jpg

 

 

 

 

 

 

コンサートに行くことは、実は初めてなんです!!

いや~、コンサートはいいですね~ラブラブ

 

会場では、小春ちゃんの握手会の時に来てた方々にも会いましたよニコニコ

 

 

開演前にグッズ買いましたよ音譜

 

もちろん小春ちゃんのグッズですラブラブ!

赤サイも売ってたので買いました音譜

 

プレゼントも送りましたよグッド!ニコニコ



Beautiful days-110501_2049~01.jpg


 

この小春ちゃん、超可愛いラブラブ

ここでCDも買いましたニコニコ

そしたら、先着でポスターもついててラブラブ!

 


Beautiful days-110501_2053~01.jpg

 

 

 

 

俺は「ベスト☆きらり」にしました音譜

 

 

 

 

 

そして、開演ビックリマーク

 

 

 

いや~、本当に盛り上がったラブラブ!

 

コンサートってすごいなって思いましたニコニコ

小春ちゃんをはじめ、やぐっちゃんやなっち、ミキティなど豪華メンバーが見れて本当にテンションが上がりました音譜

でも、小春ちゃんがメンバーで1番可愛いなぁって俺は思いましたドキドキ

そしてやっぱり小春ちゃん、スタイル良いなぁ~って思いましたニコニコ

 

 

小春ちゃんのダンスも生で見れましたグッド!キラキラ

 

 

やっぱりキレがあってかっこいいですねグッド!ニコニコ音譜

 

自分は初めてだったんで振付とかよくわからず、ずっと赤のサイリウム振ってたような気がしますwwにひひ

 

でも、後列で飛んでみたり「小春ーーー!」って何回か声を出してみたりしたんですか、小春ちゃん分かったかなぁ~!?

 

 

それにしてもコンサート、本当に感動しました音譜

 

 

また、行きたいなぁ~ラブラブ!音譜

 

 

そして、親には感謝です!!音譜ニコニコ
 

 

 


では、明日もいい1日を宝石赤

 

コメント待ってますキラキラ

 

 

 


Beautiful days

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリムス。最高!!!!!

 

 

 

 

小春ちゃん最高!!!!!

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

小春ちゃん、デビュー6周年おめでとう!!!!!
 

 

 

 

 

では、Good Night!ぐぅぐぅニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

ペタしてね