Let's do our best with a smile!

笑顔で頑張りましょう!自由気ままなブログです(✿´꒳`)ノ°+.*

カープファンです!パはオリックス!BsGirls・REIKAちゃん大好き!カープや野球のことを中心にブログ更新してます。

テーマ:
こんばんは!ウインク

リオオリンピックも終わりましたね。
このブログでは書いてなかったけど熱中してました!炎

日本のメダル数は41個!
大健闘ですね!ラブ

リアルタイムで見てて印象に残ったのは柔道の大野選手、バドミントン・タカマツペアの金メダル、競歩荒井選手の銅メダル!
体操男子団体の金メダル、錦織選手の銅メダル、卓球団体男子銀メダル、女子銅メダル、水谷選手銅メダル、伊調馨選手4連覇、
一番は男子400mリレーの銀メダルには驚きました!
同世代の桐生くんも頑張っててとても嬉しかったですキラキラ
日本勢が大活躍で嬉しかったです!ニコニコ

ブラジルは日系の方も多いからか、日本への歓声はとても嬉しく思いました照れ

世界でもフェルプスやボルト、ファラーなど、数々のスーパースター達のプレーも見れました!
夜中でしたが、盛り上がりました!爆笑

4年後は東京オリンピックですね!
リオの閉会式の東京の演出が素晴らしかったです!拍手

リオパラリンピックも選手達の活躍を期待しています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。