ダブルヘッダー!! | しおメガネのブログ

しおメガネのブログ

お知らせや日記など、きままに書いてみたいと思います。

プレミアムコンサートの後はそのまま六本木に移動して、久しぶりの「YAPANI!」ライブでした。

ライブが決まった当初はプレミアムコンサートがあるので出られないかなと思ってたんですが、プレミアムが思ってたより早く終わることが判明して、本番直前の駆け込みですが参加できることになりました。時間の都合でパーカッションは貸りちゃいましたが。。。用意してくれたドラムの岡部君にはほんとに感謝です。

さてさて、久しぶりのヤパニライブでしたが、流石10年以上のキャリアを誇るこのバンド。久し振り感など微塵も無く、むしろ各々の別の活動がフィードバックされて進化してると感じる位。レギュラーでサポートするようになって2年位ですが、少しでも共に前進出来ていると思えるのは嬉しい事ですね。


メンバーと楽屋でパチリ。


次回は墨田ジャズに出演します。8月14日。野外ライブ!!
http://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fsumida-jazz.jp%2Fsj%2Ftimetable.html%23pls173&h=EAQGrD3Na

秋には少し編成を変えたライブもありそうな気配。

ありがとうございました。