超アンチエイジング | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

お客様はもちろんでございますが、私達アドバイザー全員も待ちに待った

モイスティーヌの超アンチエイジングライン
「コントラージュ」
が今年も発売されました



厳選された有効成分が、環境やストレスなどによはお肌の悩みにトータルで応え、エイジレスなお肌に導いてくれる最高なシリーズです。


一度お使いになられるとお客様のほとんどの方が
美容効果を実感され
心待ちにしている「コントラージュ」
何を隠そう美容アドバイザーの私達も楽しみにしている逸品です

「フラーレン」「ウルソル酸」
イオン導入との相乗効果でなんと素晴らしいアンチエイジング効果がみられます。

 潤いのあるみずみずしい素肌は憧れですよね


本当に綺麗になりたい方には心から
教えて差し上げたいな...と何時もおもいつつ・・・
今日からいよいよ私も自宅でコントラージュのお手入れを楽しめると思うと...思わず微笑んでしまいました
キラキラ矢印人気ブログランキング 挑戦中
 ランキング降下中
 
 1日1いえ3クリックお願いします土下座 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
モイスティーヌ エビスサロン 
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿西1-7-5-5F(恵比寿駅前交番向えビル5階)
 JR恵比寿駅西口改札出てすぐ、メトロ日比谷線恵比寿駅2番上がるすぐ
mail:info@shioewa.com
TEL : 03-5489-1606
定休日   日曜受付時間 午前10:00~午後6:00
  
読者登録してねペタしてね