マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちは。モイスティーヌエビスサロン オーナーの荻原潮絵でございます。現在55歳 健康的な素肌を手に入れる美容法を提唱しております。私は若い頃からアレルギーに苦しみ数々の肌トラブルに悩まされてきました。高額なエステサロンをはしごした日々は、いつも顔を下げて歩いていたように思います。
NEW !
テーマ:

カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪
こんにちは!モイスティーヌエビスサロン 
美容アドバイザーの中川恭子です
カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪

洗顔の前に行うクレンジング
肌のためによかれと思って行っているクレンジングですが、
そのやり方によっては、肌にとても負担をかけて、乾燥やシミ、クスミなどの肌トラブルを招いている可能性があります。
そんなNGクレンジングをご紹介していますので、ご自身のクレンジングを見直してみてくださいね


NGクレンジング その②
洗浄力が強すぎるクレンジング

今お使いのクレンジング剤はお値段重視で選んでいらっしゃいますか?
それともご自分の肌質を知って上で選ばれていらっしゃいますか?

手頃なお値段で入手しやすい”オイルタイプ”や”泡タイプ”のクレンジング剤のほとんどには、石油系の合成界面活性剤が多く使われている可能性があります。

「石油系の合成界面活性剤」とは、その名のとおり石油から作られた界面活性剤です。
機能性が高い界面活性剤なので、化粧品メーカーも使いたいものですが、その高い機能性のために、肌に残留しやすい性質を持っているのだそうです

例えば、食器用洗剤がてについて際、いつまで流してもぬるぬるした感触が残っていたことはありませんか?
実は、これは「石油系合成界面活性剤」が肌に残っていたからなんです。

これは、敏感な肌のかたにとっては、肌トラブルにつながることになります。
また、肌のバリア機能を弱めたりする危険性があるとも言われています



モイスティーヌのクレンジングは、ココナツオイルを精製した成分が使われていますので、安心、安全ですOK
2013-07-28_18.45.38.jpg 

使い方も、上の写真のように、手の中で乳化させてからお顔にのせるため、お顔もこすらず肌への負担が最小限のクレンジングなんですよ~きゅぴーん ハート②

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 


モイスティーヌ エビスサロン
 

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿西1-7-5-5F
(恵比寿駅前交番向えビル5階)JR恵比寿駅西口
または、メトロ日比谷線恵比寿駅2番上がってすぐ

電話 03-5489-1606 
mail info@shioewa.com
定休日    日曜・祝日
営業時間   午前10:00~午後6:00


ペタしてね読者登録してね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)