ドラマはみてて恥ずかしいというかのめりこめないというか

歌番組はダラダラ長いのでyoutubeのほうがみやすいし

バラエティは苦手なタレントや芸人が混ざってるし

 

私のTV離れはどんどん進んでる

youtubeやAmazonプライムビデオばかりみてる

 

今朝、餅を食べた

焼いてチーズのせた 辛いスパイスと醤油も少々

めちゃくちゃおいしい! 餅ピザ最高!!

 

先日は

シュウマイを蒸したり

スペアリブを焼いたり

 

暑くなってきたので嫌なんだけど 

トマトやきゅうりがおいしい季節だから我慢しようグリーンハーツ

 

この子達もふさふさしててかわいいぞラブラブ

 

明日6/9は白いほうのお誕生日 おめでとさんっ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

うお座うお座うお座アセアセモニプラさんですぅアセアセうお座うお座うお座

 

晴れ 手作り餃子派(自分ではなく母が作りたがる)でなかなか冷凍餃子を食べる機会がないのです 是非ぜひ食べてみたいです!!! しかも2種類!!!

【抽選で300名】冷凍餃子 お試し体験モニター募集

 

晴れ 低糖質なんて素敵すぎる! うれしいうれしい! 

共立食品ナッツ&ドライフルーツ新商品を20名様にプレゼント!

お菓子のレシピがいっぱい 下矢印下矢印下矢印

共立食品レシピページ

 

晴れ 夏用のコンシーラー探してるんだけど こちらすごくよさそう!!!

皮脂にも負けない!ニキビやくすみをケア&カバーセット!フォーミィ イチゴ鼻消し薬用コンシーラー& ミュウ フィニッシングパウダー♪

 

ミックコスモ★ファンサイト

 

晴れ つめたーくして飲みたいっ そろそろ夏だからね 本気出さなきゃ

【レモン風味で美味しい】アカメガシワ入り★出雲ハーブの酵素ドリンク★モニター30名様募集!

 

晴れ 肌に負担かけずきもちよく洗顔できそう!!!

100%天然由来の泡洗顔【ウォッシングムース】モニター50名様大募集

 

ドゥーオーガニック  ウォッシング ムース