茹で野菜や蒸し野菜も好きだけど

ときどき猛烈に生野菜が食べたくなるーラブラブ

そんなときのサンドイッチはこちら下矢印下矢印

 

これは 生の春菊とゆでたまご

 (左はサニーレタスとポークハムとたまご)

 

そしてこれは 豚の生姜焼きとレタスとめだまやき

どちらも簡単だけど おいしいよ音譜  楽天レシピに載せてますキラキラ

春菊とたまごのサンドイッチ

豚の生姜焼きがあまったらサンドイッチに!

 

先週と比べて 今週はすごく寒いなぁ・・・

 

風邪に気をつけなきゃねハリネズミ雪の結晶
 
あんたたちも気をつけてね

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

星星寒くても眠くても モニプラさんは魅力的なものばかり星星

 

ブタネコアップ コチラノハンドクリーム、6種類もあるんだって! 

   そよそよとかゆるゆるとかネーミングもかわいい!

【30名様】セリシン配合ハンドクリームプレゼント

 

ブタネコアップ ずっと試してみたかった、吊るしたままさっと使えるアイロン!

   殺菌のためにも使ってみたいなぁ

《特別先行モニター募集》 ハンディスチームアイロン【30名様】

 

ブタネコアップ 最近ヘアカラーの頻度が上がってしまい、髪の傷みがひどいのよね。

   しっかり補修したいなぁ!

新発売「髪の導入美容液ノンシリコン2wayヘアミスト」モニター大募集♪