お盆休み満喫中はーと♪はーと♪はーと♪

音符(ピンク)バンザーーイバンザーーイバンザーーイおいしいものを作って食べて楽しんでますバンザーーイバンザーーイバンザーーイ音符(ピンク)

 

今朝は おいしいおいしいにんじんキャロットラペサンドにんじんを。

 

これ、キャロットラペ画像投稿コンテストに応募してるの音符(ピンク)

 

もしよかったら ↓↓↓ 投票してねにこはあと よろしくですぅ

しおちゅん は投稿コンテスト

★発売前新商品を含む★3アイテムを10名様に♡キャロットラペ画像投稿コンテスト♪

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

しおちゅんさんの投稿

ブラン入り食パンでキャロットラペサンド

糖質制限中でも大丈夫! おいしいおいしいキャロットラペサンド…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

ローストチキンときゅうりとチーズと キャロットラペを

ブラン入り食パン(ローソン)で挟んだのだけど

キャロットラペのオレンジ色ってすごくかわいいっっ

作るのも簡単!!

 

にんじん1本を細めの千切りにして

りんご酢大さじ1、柚子胡椒小さじ1、ハチミツ小さじ1/2 であえるだけ。

冷蔵庫でなじませて完成。 

私はオイルはいれずに作りますにんじん

柚子胡椒の香りが爽やか!! ハチミツもまろやか!!

 

 

いつもありがとうございまーす!!

姪っ子↓もよろしく。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村