糖質制限では定番の油揚げサンド。 私もときどき作ります。

このときは

きゅうりと大根、ゆでたまご、サラダフィッシュ だったのだけど

主役のサラダフィッシュが切り口に出てこず… みえませーん涙

 

いちまさファンサイト参加中

↑↑↑ これですよ、これ

ぱっとみるとまるでサラダチキン! でも魚です。

●1パック(100g)あたりDHA560~570mg、90Kcal以下。
 さらに低脂肪。
●主原料は魚肉100%。

DHAが豊富で頭もよくなっちゃうね!
気になる炭水化物量は…
プレーンで9.7g バジルで9.5g ← 1パックあたりね。
チキンほどは低くないけれど、気になる量ではないです、私は。


薄く切ってサラダにしたり。


こっちはバジルのほうで、
葉玉ねぎと一緒に バター風味のショートパスタを。

サラダフィッシュはね、 味は全然サラダチキンと違ってて
カニかまとか、ほたて風かまぼこに近いです。 私は好き。
大きめの5切れに分かれているのでそのままでもいいし切ってもいいし。

一正蒲鉾さんの通販サイトにてサラダフィッシュの詳細をどうぞ → ココ

ラブラブチキンもいいけどフィッシュもねラブラブ
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村