明日から忙しくなるので きょうははりきって

ひとりクリスマスごはん涙madorin

 

手間も時間もかかってないけど

ボリューム満点でとてもおいしかったですよ!!

パスタは全粒粉パスタで70g。 たべごたえありっ

市販のハヤシソース1/2人分かけてます。

 

おいしかったのは とくに これ。 手羽先のグリル

GABANのローズマリーをつかっています。 

いい香りハートカナヘイ花とびだすうさぎ2つながる花1とびだすピスケ2 まちがいないっっ

 

【レシピブログさんのパーティーのごちそうレシピ」モニター参加中】

パーティーの料理レシピ
パーティーの料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

【2人分】 

手羽先 6~8本   ホワイトペパー・塩・おろしにんにく ←適量

●オリーブオイル小さじ1と1/2 ●カレーパウダー小さじ1/4

●レモン汁 小さじ1 ●ローズマリー(ドライ) 小さじ1/2

ブラックペパー ← 適量

1 手羽先に骨に沿って切れ目を入れて、

     ホワイトペパー・塩・おろしにんにくをすこむ。 

  オーブンや魚焼きグリルの場合は油も塩分も落ちるので

   塩はきつめがいいようです。

にわとり2 ジップロック袋などの中で手羽先とをよく混ぜて

   1時間以上なじませておく。

にわとり3 クッキングペーパーの上に並べて焼く。

   (予熱なしのグリルコースで25分。) 

     取り出して、ブラックペパーをかけて完成。

 

じつはこれもおいしかった。 水菜のクリスマスサラダ

 

おいしかったー

ちょっとクリスマスツリー風に盛ってみました。

大人ポイントとして 途中にかつおぶしをはさんでいます。

上にまとめてトッピングするとドレッシングを吸い込みすぎるでしょ??

だから途中にすこしずつはさんでますよ。

 

では みなさま メリークリスマスクリスマスツリー

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村