おでんみたいなものを作ってます。

ささっととったいりこのダシに淡口しょうゆいれて

手羽元とゆで卵を煮ます。

食べる少し前に、

ザックリ大きめに切ったキャベツ(芯を残してバラバラ防止)いれて

フランクフルトとがんもは温まればいいので直前に入れて完成。

 

キャベツ、おすすめです。

かなりおつゆが甘くなるのでみりんとか砂糖とかいらないですよ!

 

そして

ここのところはまっているのがおからクッキー。

作ればいいんだけどね。 買っちゃった。

イチオシはカフェプリムラさんのクッキー!! ホロホロしたやつ。  

写真の朝ごはんでものすごくおなかいっぱいに。

 

さー

ちょっとだけ夏バテっぽかったけど

きょうは元気が出てきました。 運動しよう。 がんばろう。

 

 

 

敏感肌・乾燥肌の保湿ケア★保湿クリーム探しの終着点★【ROVECTIN】20名様

 

【急募!】シラガネーゼポイントリッチカラー手書きモニター募集【現品30名】

 

【500名様】ララクラッシュ新商品(杏仁ミルク)モニター募集イベント

 

アレンジレシピ大募集!!『オリゴのおかげ』 650g 12名様モニター募集

 

大人気  ミュウ ペンシルコンシーラー モニター様100名大募集(現品)

 

【インスタ限定】高級フェイスマスクで極上肌ケア!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村