この写真はかなり気に入ってます。
実家からおいしいおいしいマグロをもらった時に
キュウリとアボカドと一緒に ポキ を。
赤玉ねぎの丸いカタチがかわいい、と思ってます。



もちろん、 お刺身としても食べました。
おいしかったです。 こんなときは 玄米登場!!





そして ヒラメ? カレイ? そんな感じの魚ももらったので
ソテーして バター醤油で仕上げを。
私の料理と写真の腕が悪くて こんな写真だけど
恐ろしくおいしかったです。 



さてさて
私の糖質制限ダイエットですが かなり順調です。
理由はひとつ。
大きく脱線せずに続けているから。
外食や全く運動しない日 もありますが 翌日はきちんと糖質制限&運動。

でもねー
ちょっと問題が。


顔 ・ 脚 ・ 肩 ・ 首 ・腹 は 
かなり細くなった(自分比) んだけど

胸 や 腰回り、 背中、そして 腕が ダメ。

特に 二の腕は リンダキューブ 状態。

  ↑ 女の子に 黒人の父のムキムキの腕が
    移植された というゲームの話。
    私の場合はムキムキではなくダルダルですけど。

この白っぽいヒラヒラの服で隠れている部分が
他人様に不必要な威圧感を与えてしまうのです。

これは正しい筋トレをするしかない、のかな?
ダラダラ歩いたり気まぐれで走ったりよくわからないまま筋トレしたり
そんなんじゃずっとこんな体形なのかな?

体重はまだまだ重いけど 実はすでにちょいデブだった高校3年のときくらいにはなったので
そんなにへらなくてもいいかなーと思ってる。 

最近買った体重計で 筋肉量が標準だけど少なめなこともわかったので
この夏じっくり考えて正しいカラダづくりをしていこうっと。




にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村