昨日でちょうど1年。 長かったようなそうでもないような。

 

最初はできるだけ糖質をカットして

好きな野菜(玉ねぎや大根など)も糖質が多いものは我慢したり

ちょっと無理してココナッツオイルコーヒーに手を出してみたり

スーパー糖質制限でガツンと体重を落としました。

 

で、体が軽くなってきてウォーキングを始めると同時に

玄米とか糖質の多い野菜とか摂るように。

 

最後に7日間リセットダイエットを行って

とうとう 開始から  -35kg

 

35kgなんて、とてもスリムな人が1人いなくなるくらいの重さ。。。

ものすごい負担を体にかけていたことに今更ながら反省。

 

さっ リセットダイエットで落とした分が戻らないようにして

これからもゆっくりゆっくりたのしくおいしくダイエット続けます!

 

ちなみにきのうと今朝はこんな感じ

 

↑ きのうのブランチ

↑ 昨日の夕食

※ 玄米80g使ってます  パエリアにみせかけてのカレー味!

↑ そしてさっきのブランチ

 

35kg痩せても こんな感じです。 やっと普通(やや太め)になったくらい。

横向きの写真撮っておけばよかったー  厚みがものすごく減りました!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村