がっつりなサラダに パンも入れて おいしいおいしいパンサラダ!


お酒にもあうのよね。


【2人分】 ※写真は1人分です


鶏肉(モモ ムネ お好みで)小1枚  ゆで卵1~2個  お好きなパン1個


きゅうり1本 ミニトマト5~6個 サラダ菜3枚 きのこ片手いっぱいくらい


塩コショウ 適量  あらびきガーリックタイム(GABAN) 適量


●マヨネーズ大さじ3 ●オリーブオイル大さじ1 ●レモン汁大さじ1


①鶏肉を一口大に切り、

塩コショウと あらびきガーリックとタイム(GABAN) をまぶして焼く。

焦げそうなときは油を入れて。


②取り出したところにきのこを入れてこんがり焼く。


③ボウルに●を入れて混ぜる。


④3のボウルに 焼いた鶏ときのこ、トマト、きゅうり(できれば塩もみしておく)、

 粗くつぶしたゆで卵、 刻んだサラダ菜、一口大に切って焼いたパンをいれて

 さっと混ぜて完成。






真冬はあまり使わないけど カラスの器が好きで


特にサラダは ガラス皿を使って クロスの色を替えて たのしんでます。 なんてね




レシピブログさんの

【秋を楽しむ♪家バル風おつまみ」レシピモニター参加中】



家バル風おつまみ料理レシピ
家バル風おつまみ料理レシピ スパイスレシピ検索





仕事もダイエットもがんばる私 他にがんばることもないし・・・ ↓ ↓ ↓ 押してくださる?


にほんブログ村