台風で お仕事お休み ヤッター


ってなわけで 家にあるもので大好きなカレー★


200ccの水と カレールー1人分で いつでもおいしいカレーができる!!


きょうは 豚バラちょっと とミニトマト 小松菜 ウインナ しめじ チーズです




このカレーに ブロッコリや たまご、 そして蒸しパンをつけてたべますよ




チーズ入りで作った おから粉の蒸しパン。


オオバコも入っていて ものすごくおなかいっぱいになるー


カレールーには糖質が少なからず入ってますが この蒸しパンは ほぼゼロ


さっすが おいしくないだけのことはある!


・・・・・・・・


そうなんですよねー おいしくないんですよねー  おいしいレシピのはずなのにぃ


オオバコも おから粉も 苦手な味。 


あー 改良せねば。 


ってか 半分残ってるし。 薬だと思って明日食べよう しょぼん






こんなでっかいバナーがあるなんて 知らなかったー  ↓ ↓ ↓ 押したくなるよねー


にほんブログ村