レシピブログさんの

【「ハウスのっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」

                アイデアレシピコンテスト参加中】


すごく楽しみにしていたから当たって幸せ~~~  ♪♪


さっそく。 お刺身用にもらったけど多くて残りを冷凍してたマグロを焼いて・・・・・




こういうのもいいんじゃない?


いやぁぁあん   おいしすぎるし 涼しげ!!


マグロを厚めに切って 軽く塩こしょうして ニンニクと一緒に さっと焼いて


おろしきゅうり と ポン酢ジュレを。 


ジュレだからきゅうりに絡んでマグロに絡んで もう一体感がすごい!


おいしすぎます。


【材料 2人分】


マグロ(鮭や鶏肉や豚でもよさそう)  2人分


きゅうり 1/2本 ポン酢ジュレ お好みの量  塩・胡椒・にんにく・オリーブオイル・・・



あ~  おいしかった!!



レシピブログのハウスのっけてジュレぽん酢アイデアレシピコンテスト参加中