こういうのもいいんじゃない?
晴れいていてもなかなか洗濯物が乾かない、


そんな肌寒い秋。


できるだけカラダによくて


おいしいモノを食べたいです!!


ってわけで こんな組合せ。




ふふふ 食べすぎかなぁ。




こういうのもいいんじゃない?
圧力鍋使用。


スペアリブは 下ゆでして 脂をしっかりとって


冬瓜・たまねぎ・しょうがのカレー。


添えたごはんは


寒天入れて炊いた雑穀米。


みためはおかしいけど なかなかおいしい♪




そして。


ひさびさに買ってみた空芯菜。



こういうのもいいんじゃない?


ちょっと焦がし気味。  いいの。 これで。


にんにくと 黒胡椒と ナンプラーのみ。  あっさり系の味付けに。


これまた おいしい。 香りもいいし。





あ~ それにしても 窓から入る風が気持ちいい~~


歩きに行こうかな? 


ん? 仕事? まだ塾を辞めてないので 夕方からです。


今月か 来月末までの予定。  後任の方が決まって 研修して引き継いでから、ですね。


辞めたら友人の会社で働くことになりそうですぅぅぅぅ。