野菜を切るのは苦手で、魚なんておろせない。


そんな私だって おいしいサラダを食べちゃってます。


こういうのもいいんじゃない?


父がおろして身だけにしてくれた鯛をどうにかこうにかひきちぎるように削ぎ切りして


カットわかめ戻して スライサーで玉ねぎを薄切りにして アボカドを切って・・・・・


そして 心強いミカタ モラタメさんでモラったドレッシングの登場。



こういうのもいいんじゃない?
← 主役はコチラ


ショボいサラダも


立派なメイン・ディッシュに!!


GABANスパイスドレッシングシリーズ


新作【和風醤油&バルサミコ酢】

なのです。


焼いたお肉にかけて イタリア~ンってのも

おいしそうですが 

魚介にもあいますよ。


今度は 焼いたホタテ貝柱とか カツオのたたきとか


焼いた魚介類で試してみたい!!






今日も暑いです。


仕事が忙しくなって 目が回りそう・・・とか思っていたら 熱中症になりかけてました。


気をつけなくちゃね。


ダイエット中でも 適度な栄養つけて 水分・塩分摂って がんばろぉぉぉ