ダイエット続いてます。


ちょうど2週間たちました。 3kg近く減りました。 ふふ うれしいなぁ


夕食を食べないのが決め手だわね。 


DHCプロテインダイエットに置き換えたおかげ? とにかくいい感じ。



こういうのもいいんじゃない?


Cpicon 茶粥 ★ はと麦茶と塩昆布で! by みほみほん


↑ あまりのおいしさに ついついクックパッドにのせました!


最近 おもいきり炭水化物を減らしているので ごはんが残りがち。


そこで はと麦茶と塩昆布と 残りごはんで。


本当はコトコトお米から炊きたいけどね。






不思議なことに 夕方この記事を載せてんだけど


あとかたもなく消えてるので またかいてます。


確認したつもりだけどなぁ。 昼に書いた記事、どこいったんやろか・・・・