先週から始めた DHCプロテインダイエット。


5つの味を全部飲んでみたので 勝手においしさを順位付けしてみるぅぅ




1位 ・・・  バナナ!! 断トツでバナナ。

        甘さもほどよく 粉っぽさを感じない。 バナナLOVEラブラブ


2位 ・・・  ココア! これまたおいちぃ。 プロテインではなく おいしいココアにしか思えない。


3位 ・・・  いちごミルク! 乙女味。 香料臭いけど これまた乙女風。


4位 ・・・  ミルクティ! 3位のいちごミルクと激しい争いの結果 僅差で4位。

        けっしてまずくないのよ。



そして もちろん


最下位は ・・・・・  珈琲牛乳!  もう びっくり。

            どうしたら こんなにまずくできるのかしら?

            粉っぽくて 変な味。 コーヒーが好きなヒトはきっと耐えられないぞ。


これといった運動をせずに

夕食をこれに置き換えただけで

しかも日曜に食べ過ぎて


その結果 ほんすこし体重が減りました。 1週間で1㌔強。


日曜に食べ過ぎなきゃ もっとよかったんだけどね。 ふふ




きょう いやすでにきのうの月曜日には

油揚げと 豆腐と 鶏ムネ肉と チンゲン菜の火鍋を。

こういうのもいいんじゃない?


痩せる気あるのかしら? って感じだけど かなり痩せたいの・・・  本当よ。