GWあけで 生きる屍状態の私。 

だるいし なんだか暑くなってるし・・・・


こんなときは 元気出さなきゃってことで またまたモラタメさんからモラった

ヒガシマル★揚げずにからあげ をつかってみました。



こういうのもいいんじゃない?


ちょっと 奥さん、 からあげっぽくない??  どうよ??


本当はモモ身がいいんだけど 私はムネ身派なので ちょっとあっさりしてます。

それから ついでにエビにもまぶしてみた。。。。。

でもつるつるしててあまりコロモがつかなくて 残念っっ


お味は なかなかです。  元気でるぅぅ

買ったお弁当に入ってる感じ。  冷めてもがおいしくて お弁当向きだとおもう。



こういうのもいいんじゃない?
小さじ2杯の油で できるし

さらに できあがってみると フライパンに油が残ってるし

ヘルシーな点で かなり優れています。


油の後始末がいやで 揚げ物をしない私に

ぴったり。


揚げずにトンカツ とか 手羽焼 

なんてのもあるらしいので 

是非使ってみたいと思います!!