数年前

姉のリクエストで 私は がんばって 大きなプリンを作りました。

それはそれはおいしくて とっても喜んでくれました。



そして姉は結婚して 姉よりも うんとうんと甘党の旦那に影響されて

ケーキやチョコが大好物に。


きょうは 夫婦そろって2月生まれの姉たちのリクエストで

またまた 大きなプリンを作りました。




こういうのもいいんじゃない?


牛乳だけじゃなくて生クリーム入りなので

飾りつけは シンプルに キウイと あまおう。


お世話になってるレシピは ↓ ↓



Cpicon 絶品☆プリン☆なめらかver. by ☆すぃーつ☆


↑ ↑ 本当に絶品レシピ。 不器用な私でも 簡単になめらかにできます。




こういうのもいいんじゃない?
すもほとんどはいらずに

断面もなかなかきれいです。


カラメルソースもほどよくできて

本当に 大成功★


私って

お菓子作り得意なんじゃないの??


なんて勘違いしてしまいそうになるくらい

大満足のできばえでした!!