せっせと… | イタチごっこ

せっせと…

いや~

世間は釣れてるらしいですが

私には全くアタリがありませんわ~

こんな時は買い物ですよ




60% OFFで買ったキラーB2ですが、

開けて早々に割れましたしょぼん

使えそうだったら買いだめしようかと思いましたが

や~めた!


買い物がダメならハンドメイドですよ!





最近作ってるフラットサイドです

リップ形状の違うものをいくつか作りましたが

どれもそこそこかな~






最近作ってるラウンドタイプです

バルサB2形状でキラーB2サイズを作ってみました

悪くないですが、もうちょっとシンカー入れてもいいかな~



セルロトップコートに挑戦していますが

なんとなく誤魔化す方法が見えてきました(苦笑)

ただ、誤魔化すために時間が掛かるのが難点です

まぁ、使える程度に強度があるのでまぁいいです


あぁ…

作りたいものがいっぱいあって困った困った